あふれる想い 2011,12,25 GORO X'mas DS ラ・フォレスタ・ディ・マニフィカ
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.04 (Sun)

2011,12,25 GORO X'mas DS ラ・フォレスタ・ディ・マニフィカ

こんばんは・・・・
今日ネットサーフィンをしてましたら、DS会場のラ・フォレスタ・ディ・マニフィカ

のスタッフの方のblogを発見
五郎さんのDSの問い合わせが、かなり凄いそうです・・・悩んでる方
決断されないとSOUL'd OUTになりディナーショーが観られない事になりかねませんよね毎年SOUL'd OUTですもんね(*^_^*)昨年の赤プリも400席もあったのにSOUL'd OUTでしたものね‥





それに、ここの建物 お城のような・・・
何年か前にも五郎さん
こちらでX'masDSされたんですよねぇ~~五郎サンタでなく、五郎王子からの歌と笑顔のプレゼントで心の底から暖かくなるような素敵なX'masの夜をすごしませんか・・・
20091225225724.jpg

もちろん!五郎さんたのプレゼントが他のホテルでもディナーショーがありますように・・・・
EDIT  |  00:18  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ