あふれる想い オンエア
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

オンエア

こんばんは
ふるさとコンサートお聴きできましたか


忘れずにしっかり聴かれましたか
青いリンゴ、君が美しすぎて
今回は、五郎さんのボイスバージョンでなかったです


甘い生活、オレンジの雨
そして今年は、反対されても歌いたいって

今こそこの歌だといわれましたよね春のSTBで
箱舟の帰還をラストに歌われましたもちろんも弾きながら・・・
あ~~ギターを弾いてるGさんを見たい・・・



来週の明日には目の前で・・・いや整理番号だいぶ後ろですが(笑)
1階のカウンターの後方で見ようかと思ってます春のラスト270越えてましたが1階で見れました
たまたま2つ空いてたので・・・・
Gさん客席へ降りて来られて目の前で見られました・・・・今回はそううまくいかないかな
って話がそれましたが・・・



放送中、関東に地震が来ていて放送が中断され・・・ありゃ~
いつになったらおさまるのこの地震



そして~
今日は、BSプレミアムですよね
千家和也先生の番組です
みなさんお忘れなく


詳細は、五郎さんのホームページへおやすみなさい
EDIT  |  03:08  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪こんばんは

みかんさん、お久しぶりです。
(#^.^#)

僕のブログにコメントいただいたときにもお返事を書きましたが、僕も今度のAutumn Liveに伺います。

今回の僕の整理番号は70番台なのですが、良い席に座れるのでしょうか?

なんせまだ1度しかSTBに行った事がなくて、要領がよく分かってません…
(^_^;)

ましてや前回は、僕が五郎さんファンに復活した直後にライブに伺ったので、興奮と緊張で何も覚えてないほどです。

ファンクラブに復活直後、会報で東京でライブがあることを知り、生の五郎さんに会いたい、生で五郎さんの歌を聴きたい、その熱い気持ちでイキナリ東京まで足を運びました。

やはりと言いますか、五郎さんファンは女性が多いじゃないですか、ライブ以外にも緊張しちゃって、会場ではひっそりと過ごさせていただきました(笑)

GWでは僕は3日と4日に伺いました。
みかんさんにお会いできたはずですよね。

今度のSTBでみかんさんにお会いできることを、楽しみにしております。


長い文章で失礼しました。
m(__)m
yoshi |  2011.09.04(日) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

♪大丈夫です

こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ
yoshiさん、70番なんて問題外ですv-238
お好きな席を選べると思います

私なんて12日後ろから数えた方が早いです・・・250越えてますかv-411ら・・・それでも入れるのですから有りがたいと思います・・・
今回もかなり激戦だったようですから

こちらへいらして下さってるmogさんも男性ですGWは、3日にいらしていたそうですよぉ~
関西の方です

しげおさんという方も男性です
五郎さんの似顔絵を描いて下さったんです・・・

HIROさんて方も・・・・

最近、いらして下さってるのか分からないのですが。。。。

みなさん本格的な方々ばかりなので、私にはついていけませんv-393

見かけたらお声かけて下さいね~~
みかん |  2011.09.05(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

