あふれる想い やっぱいいですね
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.06 (Tue)

やっぱいいですね

ただいま~
疲れた仕事を終えて、駅からチビを迎えに保育園へ
それから夕飯の買い物へ



コーヒーを飲んで五郎さんの歌声を疲れが飛びますね


ラストジョーク、傷心スピードウェイ1996年・・博品館私が復活する1年前の映像です~~


一人がすきですかを歌い始めました……可愛いですね


哀しみの終わるとき・・・ワンコーラスなんですね
久しぶりに博品の頃の五郎さんの歌声を聴いてます
右手薬指の指輪がいろっぽく感じます
この頃は、あの、おかまのミュージカルをしてた頃かしら
このステージ、なんとなくおかまちっくね、五郎さん・・・仕草・・特に小指をちらり・・小指が立ってますけどってGさんちょいおかまっぽいですしぃ~~(や~~ん!色っぽいGさんもいいわ・・)オープニングなんてちょいジャケットの裾をあげ、後ろ向きで…お尻といい腰の線がたまら~~~ん(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
蹴りがくるかな(笑)みなさ~~~んシィ~~ですよヾ(゚、゚*)ネェネェ



過ぎ去れば夢は優しい、泣き上手



さすらい気分
う~~ん、いいないいな(どなたかのblogのタイトル・・・あっ!これもまずいか・・回し蹴りが来たりして~~)逃げろ・・ 




あとは、見つめていたいので…
また!あとで






だいぶたったので・・・・




哀愁のアトランタで衣装チェンジ
博品の頃は、一部、二部ってなっていたんですよね~って
私、この頃は、まだ!子育てだわね30代ギリギリかな?五郎さん・・・40代に入ってます?(余り詳しく調べるなぁ~~って叱られそうですね)お若い
アトランタオリンピックの年だそうです(笑)



箱舟の帰還です
この頃と今のメロディーどこか違う感じがします
何故かしら?
昨年あたりからダイナミックが箱舟になりましたよね



今夜見た映像は・・博品館コンサート12
恋のサバイバル・ラストジョーク・傷心スピードウエィメドレー一人が好きですか・泣き上手・過ぎ去れば夢は優しい・さすらい気分
好きにならずにはいられない・ラスト・ダンスは、私と ・19:00の街・オレンジの雨・哀愁のアトランタ・箱舟の帰還・青春の贈り物・Without you
1996年の映像です
私が五郎さんのファンに出戻ったのが1997年だから・・・1年早かったんですね....残念(-"-)

この映像のおかげで疲れがぶっ飛びました・・・




なんだろう・・・本当に今日は疲れました
気が付けばあちこちあざが

STB・・・長めのスカートだから隠れるか・・・
今回は、当日にジェルをして頂きます(娘のお友達に・・・)
EDIT  |  18:24  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪ありがとうございます

コメント、楽しく読ませていただきました。

70番はそんなに悪い番号ではないのですね。
僕は13日に行きますので、ぜひご挨拶に伺いますね。

会場で僕からお声をお掛けすると、「ナンパ」と間違われてしまいそうなので、誰にも声をお掛けはしないつもりでしたが、みかんさんにはぜひ「よっ!」てお声を掛けたいと思います。

急に男から声を掛けられ、ナンパと勘違いしひっぱ叩かないでくださいね
(^_^;)はは
yoshi |  2011.09.06(火) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

♪13日ですか・・・

こんばんは~
あっ!13日なんですね~(*^-^)ニコ
13日ならyoshiさんの番号に近いかも

よっ!ですね了解しましたv-426
じゃっ、私もよっ!って言わないとですね~~
みかん |  2011.09.07(水) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ