あふれる想い ホームページは・・・
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

ホームページは・・・

こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ
えっ?
ここのblogは、お借りしてるものです(*^-^)ニコ自分で直したのは、一番上の★とGOROとかを流れるためにタグ集から流し方のタグをお借りして、
もともとのところのタグには雪が降ってるタグでしたが・・・私が雪ではなく★や♪で変更してます



あのね、お話しませんか2というとこのトップのお話です
ねこちゃんやリンゴのリンクの上に6か月トップの動画や内容を変更させないとFC2さんから宣伝が入ってしまうんです。
少しでも裏操作をすると消えるですが・・・・・
それでも最初の2年は3カ月に1度くらい、画像を変更してたのですが
白薔薇をあるサイトの方からお借りしたんですが
気に入り過ぎて画像を変更しておりません・・・・・・


EDIT  |  21:13  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

トップページは、ご自分でタグで作られたんですね。

すっご~い

僕なんか、タグなんて全くもって無理です。

さぁ、気分はSTBです。
楽しみ過ぎて、頭ん中真っ白けです(笑)
楽しみましょうね。
「よっ!」
yoshi |  2011.09.09(金) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

♪タグっていっても~

こんばんは~

タグって言ってもタグそのものは
タグ専門の方のサイトでお借りして

自分のとこのアイコンのURLを貼るだけなんですが・・・・

どこからどこまでが、どのタグなのか解らなくなります(笑)


「よっ!」ですねぇ~~
m |  2011.09.09(金) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

