あふれる想い いよいよですねぇ~~
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

いよいよですねぇ~~

tonbo-a1.gif
こんにちは~~
いよいよです
でも~~楽しみってあっという間に過ぎてしまうんですよねぇ~~
10月は・・・・・また!G資金稼ぎ・・・・

五郎さんとお逢いできたのは・・・少なかったかな



あれ?
まだ!明日明日なんですよねぇ~~~Live
ため息がでちゃいますね・・・・

今を楽しまなくてはですね・・・いつ突然行けなるか解らない・・・・
後悔しないように・・・・


時が止まってくれたらこの時のままでいられたらって
STBが始まった頃から思いました・・・・
五郎さんの優しい歌われ方特に感じたのが、何年か前のtoo far awayあの歌を歌われた時にかんじませんでしたか

な~~~~んてよそ様の旦那様なんですよねぇ~~
ステージのステージに立っていられる五郎さんは、ファンの私たちに貸して頂きましょうね(五郎さんがや~~だよん)って言われるかしら(-"-)
mikan0812.gif
ひまわりの花が~なんて歌なかったかな・・・・


明日は、素敵な月夜に・・・なるといいですね
中秋の名月。。。。まあるいまあるいお月さま・・・・


五郎さんのLiveの夜・・・
素敵なひと時を・・・・・五郎さんと共に・・・ですね
行かれる皆さんよろしく(^^♪
五郎さん、書き込みされてませんかしらね~~~gtr1_ani.gif



お留守番の方、また簡単レポいたしますね~~
ネタばれしない、もちろんGさんトークも省かせて頂きますが・・・・・
EDIT  |  15:52  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪そうですね

僕もそう思ってました。
いつ何があって、五郎さんのライブに行けなくなるかわからないと。
そう思って、東京まで行けるときに行こうって思いました。

みかんさんは明日からですね。
ステージの上の五郎さんに「恋」してきてくださいね。
僕は明後日「楽しみ」にうかがいます。。。
(^^♪
yoshi |  2011.09.11(日) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

♪遥後ろから

遥後ろから
五郎さんを見つめて参りました(笑)


本日は、ごらんになれるんですね
よっ!って声かけて下さいね(笑)
みかん |  2011.09.13(火) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

