あふれる想い STB live一日目
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

STB live一日目

こんばんはヾ(^▽^)ノ
今回のジェルネイルは・・・・地味に可愛く(笑)
ホワイト、うす~いベージュ、キラキラシルバー、クリアを・・・
これかなり気に入ってます(プロの方に今回やって頂きました・・・)
F1010254.jpg

五郎さんがお若いのは、私たちの笑顔を食べてるからだそうです(笑)


醤油かソースでもかけられちゃってるのかしらね私たち



昨夜の五郎さん、ですよね(笑)
知識がたっくさ~~んてんこ盛りで私たちお勉強になりました

しかもマイクを両手に持ち踊ってくれたりひょうきん五郎さんもちらちらとだしてくれたり
今回歌われたら蓋をしてしまうと言う残念な歌声もご披露されました



そして神田さんの番組のお話しもちらりと


そしてやはり、後悔しないように
今を精一杯生きましょう
自分の為、そして人の為にもって言われてました





そして~嬉しい発表もありましたが、これは
GORO-NETで発表されるまでお待ち下さいね




歓声があがる嬉しい発表だと思いますしばらくお待ち下さいねp(^-^)q


そして~~毎度の事です
あちこちのG友ちゃんから1日目に頂いたものです・・・・
行きより帰りの方が重たいってなんでしょう~~
F1010247.jpg

他にもいただいたのですが・・・写メする前にお腹の中に(@_@;)
EDIT  |  01:23  |  Live&DS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪こんにちは。私も、1日目に行って来ました。

嬉しい、お知らせでしたね(^^)
2日目は、ハズれてしまったので、レポ宜しくお願いしますm(_ _)m
non |  2011.09.13(火) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

♪こんにちは

nonさんカキコミありがとうございます(*^^)v
1日目行かれてたんですねぇ~
お逢いできたかもなんですね・・・

私たち1階の丸テーブル(上手にあるんですが・・・)2つあるうちの後ろ側にいました・・・・216~の整理番号でしたが・・・
m |  2011.09.14(水) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

♪こんばんは

私は、100番台でしたが、1階の後ろの方でした。初めて見た、GOROさんJuniorが、可愛いかった~。もち、GOROさんは素敵でした。来年も、また、東京へ、GOROさん観に行きたいです。
non |  2011.09.14(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

♪こんにちは

今日も関東は暑いです

nonさん関東の方じゃなかったんですね

私たちだいたい2段目の方へ座ります
その方が、見やすいんですよね・・・・
お子様たち本当に可愛いですよねぇ~~

整理番号の感じでですけど・・・

来年は、お声かけてくださいね(^^♪
みかん |  2011.09.15(木) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

