あふれる想い STBが遠くに感じる・・・ありゃりゃ・・・
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.09.17 (Sat)

STBが遠くに感じる・・・ありゃりゃ・・・

先ほどより風が強く吹き始めてます・・・・我が家は3階だし角部屋だから余計に風あたりもあるんですが・・・・

先週の今頃は、Gさんの音源を聴きながらG友ちゃんにあげるリンゴグッズチェックしてたのしんでいたのに・・・
今日は、下降ぎみです・・・はあ
なんでしょうねぇ~~
来月は・・・・お留守番
11月までG資金稼ぎです


今年は、お仕事を変えたばかりだしGさんにお逢いに行くのも控えめに2回にしました・・・・
地方でX'masDSがあってもパス・・・・・諦めました



土浦を選びました・・・それも~珍しく日帰りです
今回は、Gさんをネタに二次会はなしです・・・さっさっとで帰って来なくては・・・・・・
EDIT  |  11:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪GOROさんが 元気の源!

そぅなんですよねぇ(>_<)
STBを 指折り数えて待っていた頃は イキイキしてたのに… 現実に戻った今 どうしてこんなに 身体がダルイのかと・・・
やっぱり GOROさんに 恋してないと病気になってしまいますね

青いりんごグッズ 有り難うございましたm(_ _)m
今は、来週の旅サラダOAで GOROさんに 逢えるのを 楽しみに しています(^o^)/
Sweet ジュン |  2011.09.17(土) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

♪お逢い出来て嬉しかったです

Sweetジュンさん
カキコミありがとうございますv-411
ひょんなことからG友ちゃんになれて(笑)
感謝ですね・・・
次回お逢い出来るのを楽しみに・・・
お友達にもよろしくお伝えくださいねv-411
みかん |  2011.09.18(日) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ