あふれる想い やっと・・・
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.30 (Fri)

やっと・・・

こんばんは(^^ゞ
や~~~~っと風邪が治ったみたいです
明日から寒くなるそうですね
気をつけないと・・・・
明日からお出かけは長袖を持参して下さいってTVで言われてました・・・・




お仕事も転職してやっと一カ月です



昨日の挫折から今日は立ち直りなんとか完成して
検査の方にお渡しをして参りましたが・・・・
一人立ちをするには、一週間頂かないと・・・・?
あっ!違うわ

7回作らないとですねぇ~~~
おぼえられませ~~~~ん
全然ですもん・・・早く覚えなくちゃ・・・



ところでみなさん
FCの集い申し込みされましたか?
申し込み終了もそろそろです
もうすぐ終了なりますよよぉ~~~~






みなさん。。。。本は読まれてますか?
老眼鏡をお供に・・・ってGさん言われてましたね



お風邪をひかないように・・・・
暖かくしてして下さいね











おやすみなさい
EDIT  |  23:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪こんばんは

丁寧に教えて頂きありがとうございましたv-290
コメントは、こちらにさせて頂きますね。

男性で集いの参加って1人だけの可能性があり恥ずかしそうなので、せめて1度でいいから行ってみたかったのですが、今年はすでに東京へ2度も行っているので自粛ですv-292

来年も出来たら2度、ライブと秋のコンサートに行きたいので今回は辛抱です…v-235
yoshi |  2011.10.01(土) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

♪いられましたが

こんばんは 
2月のお泊まりの集い、男性の方
かなりいられましたが 
大丈夫でしたのに、参加されても 



男性のいられますから 
心配でしたら、参加されたい時に
男性の方も参加されてるのか
ご確認されてみてはいかがですか 
m |  2011.10.04(火) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ