あふれる想い お知らせって
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.10.06 (Thu)

お知らせって

こんばんは!


10月にはいって・・・・・5日になりましたね
来月のお知らせの通知ってイツゴロー届くのでしょうかしらねェ~
何を着て行こうかな・・・
11月ってどんな感じかしらね~
今回は、タンスの中から選びますか

12月も今まで着た物からにしようかと・・・・
今回は、お泊りではなく日帰りなんで
昨年までは、都内だったから二次会を12人くらいでお部屋でしたんですが・・
ちょいそれができないのが淋しいかな


来月の・・・・
抽選だったのか・・・それも来ないぞ~
当たったのかな

Gさん関係の方
何かご連絡をGSC会員ページへお知らせくださいませ~~
と、ここで叫んでみましたが・・・
届かないかな~~
EDIT  |  22:21  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ