あふれる想い 朝から
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.10.09 (Sun)

朝から

今朝もよいの関東です
主人は、7時に仕事へ出かけて行くのを玄関まで見送り
6時から回していた洗濯ものを干して、何故なんだか、既に起き出しちゃって(笑)

そして何故か早起きの娘親子ゴカイジャーを見てます



私は、掃除も終えて五郎さんの歌声、日生のDVDを見てますいま、水平線へですPrizeYears'PrizeSongsの中のオマケですが


懐かしい映像ですお友達にをお願いして当日まで座席の番号を知らされてなかった私


目隠しのように連れて行かれた席は、前から二列目のど真ん中でした嬉しさと言うより
懐かしく思い出されます


お友達の優しさにも





そしてこんな素敵なオマケを
付けて下さった方々に感謝です
以前にも書いてますよねでも、映像って思い出に残りますものね~


なんて朝からテンション高い管理人でした



素敵な1日を
EDIT  |  08:49  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪懐かしいですね~('◇')ゞ

アイドル時代のGOROさんの映像観ると テンション上がりますよね
私は 徹夜で並んでゲットした五大都市リサイタル〈針葉樹〉が 3列目でした(^_^)v
あの頃は キャ~キャ~叫んでばかりで GOROさん ごめんなさいm(_ _)m
今でも あの頃の♪聴くと 胸キュンですよね
みかんさん 去年春STBでの ♪好きなんだけど~では キャ~ って叫んで、GOROさんが胸キュンしてましたね(o~-')b
Jun-管理人 |  2011.10.09(日) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

凄い。
そんな近くで観られたんですね。

あの頃の僕は、レコードを買って五郎さんを聴くのが精一杯で、一人でコンサートに行く勇気は持ち合わせてませんでした…
(>_<)

今思えばですが、もっと観に行けばよかたなぁって思います。
yoshi |  2011.10.09(日) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

♪胸キュン

徹夜されたんですか?
私も五大都市の時に中野サンプラザで徹夜をしました
jun管理人さんもキャーキャーされたんですねぇ~(笑)
懐かしいですね・・・あの頃のGさんよっくまかれましたよねぇ(笑)

えっ?STBですか
あれにはにわねぇ~~(隠れたのですがダメでした)
まさか・・・・心臓を押さえちゃうとは・・・
みかん |  2011.10.10(月) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

♪参加してみて下さい

当時は、土曜、日曜は地方公演が多かったですよねぇ~
1人で行くのが怖いような・・・辿り着くのかってね(^^ゞ
意外と心配するほどではないんですよね(*^-^)ニコ
1人で行って前後に並んだ方とかとお友達になったりするんです・・・

是非これからは、1人でも参加してみたくださいね
意外と男性いられますよぉ~(*^^)v
みかん |  2011.10.10(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ