あふれる想い 気持ちを
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

気持ちを

爽やかな秋空です
気持ち的にもプラスにして
そっプラス思考で今日から仕事に体当たりしちゃいます



分からない時には、即!質問しちゃうように心を



では!行ってきます

















たっだいま~~~♪
って今何時なん(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)にゃはっ!
こんな時間までパートを働かせてる会社はございませんでした・・・・(^^ゞ(ちなみにただいまの時刻は、20時25分)



今朝の話の続き・・・
先週までのお仕事無事終えました・・・
でね、分からない所、他の方では到底理解できないであろう私のメモ書きのノートを
見てもらい順番を教えてもらい、
分からなかった場所2つも教えてもらいました
昨日までの悩んでいた自分は♪何処へ~ ふふん~(本人何処のイントロを鼻歌で歌ったつもり・・・)

ってことでお昼前から3台目を始めてます
覚えられるまでは頑張って聞いて間違えがないようにして頑張って慣れるしかない・・・くよくよしていてもへこむだけ
G資金稼がないと何処へも行けないのは辛いですもんね




Gさんに逢えるまで後・・・・・何日
イベント抽選だったのかな?
当たりの連絡もハズレの連絡もないですよね




先日の夜ヒット青春の一冊でしたね・・・
とても素敵な衣装でしたよね~ストールなんか巻いちゃって・・・
今着ても似合いそうな気がしたけど、五郎さんが嫌がるかしらん




そういえば
また!台風が下の方で発生してましたねぇ~
20号だったかな・・・・浅草までには消えてますよね?ちょい不安を感じてしまった管理人でした・・・・・・




     ll_akimusi_kesiki03.jpg

EDIT  |  09:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪No title

はじめまして、こんにちは。 青い日曜日からの四国在住のファンです。22年前くらいの博品館を最後に、、、3年前、地元の新阪急ホテルに2日間4回のdinner show に来てくれたのです。たくさんの宝石、洋服、バッグ屋さんが呼んでくれたshowでした。地元のファン友達4人で再燃のはじまりです。子供が2歳くらいのころに見た秀樹さんとの二人のビッグショー公録以来の生ゴローさんでした。まわりは年配の方や男性も多かったのですが、歌がうまくて面白くて楽しく、また誠実ですねと、とても評判良かったです。                     2年前の秋、ミュージカルオペラ龍馬で四国に約3週間滞在してくれて、そのために当時の仕事をやめて4人で車で移動しながら、毎日が五郎さんでした。     関西や四国内でしたら、いつものメンバーで車で出かけています。         今年は国際フォーラムだけでしたが、浅草でも楽しめました。               長々と失礼しました。             

Ayu |  2011.10.11(火) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

♪いらっしゃいませ

いらっしゃいませ・・・
そして~初めましてとこんばんは!

22年前というともしかして私と入れ違いかもしれません・・・・
二日間で4回もDS・・・?
お食事召し上がれました?

わぁ~~!
四国を・・・龍馬の興行中五郎さんの後を?
凄いですね・・・五郎さんと顔見知りさんじゃないですかv-238


素敵なお話を沢山ありがとうございますv-352
みかん |  2011.10.11(火) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

