あふれる想い プラス思考だよん
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

プラス思考だよん

ね、眠い(_ _).oO
まだ!寝てるような頭の中参ったな

の中で寝ないようにしないと



昨夜、五郎さんの歌声を聴きたくなってしまい必死に起きてた為だわね
でも~笑顔の可愛い五郎ちゃんでしたよね


噂によると近々も五郎さんに逢えそうな映像ですが
GORO-NETでupされてないので
混乱されると困るのでこちらには書き込むのは、控えます


きっと流れるまでには、FCからメルマガで連絡が来ると思いますので
番組には、五郎さんのお名前がないので勘違いってことは、ないと思うけど




さっ!今日もスマイルでお仕事して来ます……ね、眠いな(_ _).oOどないしよう~ファイト頑張れ頑張れ



ただいまの時間夜、19:55・・・・番組には載って無いですがその番組のHPには「野口五郎」って載ってました(*^-^)ニコ
五郎さん出られます・・・
GORO-NETがupされたようですねぇ~
流石!やはりご存知でした・・・こうギリギリまでお知らせしないスリルものですね~
しかし、誰?女性を口説いていたイケメンアイドルって・・・ま、まさかGさんでは
違いますね・・・あの方かな


五郎さんが出演される番組
↑ポッチと押してみてねぇ


EDIT  |  07:02  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

