あふれる想い スペシャルステージ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

スペシャルステージ

今日15日は、来年からの公演なのかな?
グリーンホール相模大野 大ホール
でのナオコさんと五郎さんのお気に召すかなが来年の相模大野から!全国的に始まるといいですねぇ~~
昨年は、1月の加古川から全国的に回って頂いた(九州は、まだでしたよねぇ~)
今年は、1月の習志野・・・(関東が中心でした・・・)
そして~来年の1月の神奈川、2月?の静岡と・・・

スペシャルステージ1月から沢山あるといいな・・・・・

今日グリーンホール相模大野 でのチケットの一般発売でしたね
買われましたか?
私は用事があって無理で、G友ちゃんが無事購入してくれました









そうそう!
お仕事3台目完成して・・・・とうとう昨日の午後から一人立ちを始めつつ・・・・です
がんばらにゃ~~~


手順書を自分で自分なりにやりやすくメモって自宅でコピーし直したり、スキャンしたりして
やっと先ほど作れました・・・・・
さて!月曜日から頑張るぞ!
少しはプラス思考の管理人でしょう~~

ani22.jpg
EDIT  |  23:01  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

