あふれる想い チケットが届いたド~~~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.16 (Sun)

チケットが届いたド~~~

昨日のグリーンホール相模大野の一般発売のチケットが、G友ちゃんの所に届いたそうな
昨日電話で取ったチケットが・・・早!
発売から約10分くらいで繋がったそうな・・・
G友ちゃんからのメールで早速PCから相模大野の座席表を検索結果はセンターど真ん中じゃんやったね
サンキューここのとこメッチャついてるG友ちゃん




土浦のは、当日ホテルへ行ってみないと分からんのじゃあらら・・
こちらは、別のG友ちゃんが取ってくれました・・・・
みなさんのもとへ届いた土浦のは、座席お分かりですか
が来ないのは・・・・浅草のだけ
明日は、届くかしら


来月お逢い出来るみなさま!宜しくお願いいたしまする~~~~って
G友ちゃんの口癖
ちょいと拝借させていただきましたざんす


さて!
明日からは、いよいよ一人でお仕事4台目開始です~~
頑張らなくちゃ


では・・・
みなさん、もう直ぐ五郎さんにお逢いできますね
お風邪を召しませんよう
暖かくしてお休みくださいね・・・・
             おやすみなさい

                 delphinium.jpg





                        

EDIT  |  21:05  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪良かったですね♪

私は友人にチケットお願いしてあるので、まだどの辺かわかりません。
ちなみに、10分位で繋がったお席は何列目でしたか?
参考までに教えてくださいませ。
お好み焼き |  2011.10.18(火) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

♪初めまして~

こんばんは!(*^-^)ニコ
お好み焼きさん・・・初めまして(^^♪


えっと~ですね
G友ちゃん・・・5分くらいで繋がって4~5列目辺り・・・・10分前後ですと~6~8列辺りのお席のようでした・・・・
いままでだとナオコさん側は、下手側・・・五郎さん側は、上手側でしたよね(*^-^)ニコ
あちこち向くのが、センター席でしたよね・・・


お好み焼きさんは、
もっと!前の方かも知れませんね~(*^-^)ニコ

お時間変更になったのでしょうかしらね?
3:00ってupされてましたが、2:30?2:00?ってチケットに書かれてるようですが。。。。(確認をしてないので分からないのですが・・・)


労音さんで申し込まれた場合ですので・・・他で申し込まれた方は分かりません・・・(関東近辺の方でしたら16日にチケット届いております)
みかん |  2011.10.18(火) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

♪さっそく

ありがとうございます。
友人は平日仕事してるので、土日にならないとわからないのです。

みかんさんは、記事に10分位とあったので、6~8列目なんですね。
私も10列目以内だと嬉しいなぁ・・・。
お好み焼き |  2011.10.19(水) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

♪楽しみですね

こんばんは!
遅レスでごめんなさい・・・
お仕事をされてると連絡するのも大変ですよね


私もいままで仕事関係の事をしていたら
こ~~~んな時間からPCを立ち上げたので。。。。

お好み焼きさんも良いお席だといいですねぇ~(*^-^)ニコ
10列くらいの席は、久しぶりです(^^ゞ
いつも15前後ですから・・・・

みかん |  2011.10.19(水) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ