あふれる想い STORY
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

STORY

GORO-NETのSTORYが更新されていたんですね~(*^-^)ニコ

HOT ICE 2002

2003年9月19日
東京渋谷公会堂 の内容が・・・・懐かしいですね~
客席にはさくらで、共演された方々がいらしていて
五郎さん、英語の発音大丈夫なんて聞かれてましたよねぇ~


そういえば、STBで美女コーラス隊をされていた奈々ちゃんとみゆきちゃんが
この時もコーラスに参加されてたんですよね
クレイージーラブを歌って下さったり
このコンサートで私鉄沿線02
初公開して頂いたのですよねぇ~




とても懐かしくSTORYの内容を読ませて頂いてきました・・・・・


奈々ちゃん、みゆきちゃん
お元気ですか
な~~~~んてここから問いかけても無理ですが・・・・


明日の朝は、寒いそうですね~
みなさん!お風邪を召しませんように・・・・・



            おやすみなさい





              den.jpg

EDIT  |  20:46  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪No title

みゆきちゃん

σ(○'ω'○)私を読んだぁ~みゆちゃん

ごめぇ~~~ん嘘です~^^;

みゆき・・・の『き』が抜けてるね^^;

コンサーとって何年も聴きに行ってないなぁ~
みかんちゃんは年に何回くらい聴きに行くのかなぁ~
(*´∀`*)五郎さんの歌
miyu |  2011.10.18(火) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

♪呼んじゃった?

ありゃりゃ・・・・(^^ゞ
miyuちゃんいらっしゃ~~~い(>_<)
遠路はるばる北海道からおいでやす~~~(笑)

遊びに来てくれてありがとうv-238



コンサート?
今年は、近くしか行けてないのよね・・・・v-239
昨年は、関西や札幌までv-233v-235行ったんだけど・・・

今年は、ナオコさんと五郎さんのコンサートは5回かな?
五郎さんだけのコンサートだと、2回です
みかん |  2011.10.18(火) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

