あふれる想い ご一緒にしませんか?
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

ご一緒にしませんか?

野口五郎さんのファンの方に
お願いがあります・・・・
ただいまTBS カウントダウンでバラードが似合う・・・・ってアンケートをしてます
五郎さんファンで序曲・愛を投票して頂けますか(^^♪

パソコンからのアドレスは、下記のところです
下の文字をポチってしてみてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
みなさんさんへのお願い

携帯からもできるようですので宜しくお願いします(*^-^)ニコ

携帯からは
「TBS CDTV アンケート」で検索してみてくださいね<(_ _)>
ご面倒をおかけします


                  musicma.jpg

















EDIT  |  21:28  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

♪No title

只今、投票いたしました!
Ayu |  2011.10.20(木) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

♪No title

もちろんしました。
このようなことは、ためらわず協力します
(^O^)/
yoshi |  2011.10.20(木) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

♪序曲・愛

はじめまして!
只今、投票しました。
この曲は結婚しよう!と背中を押してくれた思い出の曲です。
結婚式の「入場曲」として使わせていただき、それ以来、二人のテーマソングです(*^_^*)
southern cross+ |  2011.10.21(金) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとうで~~す

こんばんは!

ayuさん投票ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
良い結果が出るといいですね(^^♪
みかん |  2011.10.21(金) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

♪どうも~~

yoshiさん
ありがと~~です<(_ _)>

取り上げて下さるといいですね
みかん |  2011.10.21(金) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

♪いらっしゃいませ

わぁ~~!ありがとうございます<(_ _)>

そして~初めまして(*^-^)ニコ
southern cross+さん(なが~~いHNですね)
何かの意味が御有りなのでしょうか?

五郎さんのファンの方ですよね?
文章の下手なblogをアクセスして下さってありがとうございます
これからも宜しく(*^-^)ニコ
みかん |  2011.10.21(金) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

♪教えて下さってありがとうございます。

大好きな曲ですので、早速投票しました。バラードと言えば、野口五郎ですよね(^^)
non |  2011.10.21(金) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

♪こんばんは!

nonさん
こんばんは!
早速ありがとで~す(*^-^)ニコ


そうですよね~
バラードと言えば「野口五郎」さんですよね~
あの歌い方には・・・・もう!どんな言葉でもいいつくせないほどの
素晴らしさ・・・感動モノですよね(^^♪
みかん |  2011.10.21(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

