あふれる想い あらっまた?
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

あらっまた?

最近使用済みの衛星
地球への落下が多くなってきてますね
今回は、ドイツだそうですが・・・




予定時間が変更?これから突入?できれば、地上ではなく
海上への落下になってもらいたいものですね



ただいまの時間・・・12:40なんですが・・・
落下したのでしょうか








話し違いますが
お仕事を辞めたらグッスリ眠れるようになりました


家族からも顔つき戻ったって
ここ2ヶ月は、青白いような沈みがちの私でした
しっかりばれてた(笑)




じっくりゆっくり探します
             goma-mikan.gif

EDIT  |  11:39  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪No title

良かったね。
ぐっすり眠れて^^

ご家族の皆さんも安心されたでしょう。
G様資金のために体を壊したら大変だもんね。

ゆっくりと探してくださいね^^
qurara |  2011.10.23(日) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとう

本当に
Gさま逢いたさにお仕事をしてるのに
体調くずしたり鬱になったりしてたら
たいへんよね  


無理しないで早く辞めるべきでした 

辞めるのってお仕事を始める時より決断が必要ですね
自分から辞める!辞めたいって悩んだのも

2ヶ月で辞めたいって心底思ったの初めてでした
みかん |  2011.10.23(日) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

