あふれる想い ジェルネイル
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.01 (Tue)

ジェルネイル


お出かけ準備を少しずつ始めました
今回は、まつげパーマは、パスしちゃいましたが

ネイルは、STB以来かな?
今回は、ちょっぴり派手
薬指と中指に白薔薇のお花





な~んてジェルで、エントリーをしたのですが
明後日のイベントに何を着ていこうかとあれやこれやと我が家にあるものを着たのですが
着れないの着れてもなんかずんぐりむっくりのような(笑)

いつのまにかウエストがない!私
ジェルどころでないじゃん


ってことは~
今年着ようとしてるドレスどうよ着れないの
7号のドレス
主人のいない日に試着だな



食べてると口の中を噛んじゃうんですこれってやばいよね


気がついたらお腹もふくよかになってきたし

体重も50にいってしまいそうな勢いの今

後、一ヶ月です
頑張ってウエストを作らなくちゃ


何か良い方法ありませんか?ウエストを作る方法‥
EDIT  |  18:28  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.02(水) 08:47 |   |  【コメント編集】

♪Re: 563

カキコミありがとうございました・・・・
ウエストを細くする方法ありがとうございます(^^♪
今日は、誰も居なかったのでドレスきてみました(*^-^)ニコ

着られたのですが・・・やはりお腹がすこ~~~し(笑)
今回のドレス、Aラインではなく上から下まで総レース
キュッ!ボーンの方なら(*^^)v

私は、息を吸って止めてないと・・・・・(^^ゞ
来月25日息を止めて無くてもお腹が出てないようにがんばりま~~~す
取り合えず明日は・・・・ストールで(笑)
みかん |  2011.11.02(水) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

