あふれる想い G SIDE CLUB 祭
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2011.11.03 (Thu)

G SIDE CLUB 祭

G SIDE CLUB 祭で~~~す
G友ちゃんと待ち合わせをしていた場所からは、こんな場所が見えるのですが・・・・
F1010299.jpg
何と言っても今日は、時代祭提灯や垂れ幕や人力車が凄いすごい
待ち合わせの10:00になり
まずは、五郎さんの大好きなやげん堀で、七味・・・店員さんいわくGさんの調合だと山椒がかなり入るとかでしびれちゃいますよ~~って
そうなんですか?じゃ私たちはそれなりに・・・(笑)
声帯に影響しちゃいますね・・・控えめにするように伝えてあげて下さい・・・(頑固なGさん・・・無理でしょうが・・・)(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)こらっ!って言われそうですね・・

あと、40年歌を歌って欲しいので・・・・って
「五郎さ~~~ん!山椒あまり入れないでね」って取り合えずここで叫んでおきます

そして~次にお昼には早いけど・・・
これまた五郎さんのお好きな・・・アンヂェラス
F1010300.jpg
集いが終わった後のアンヂェラスをパチリ・・・この前を通ったので
F1010308.jpg
ダッチコーヒーは、止めておきました・・・これから3時間集いだし・・・五郎さ~~~んトイレ!ってをあげられませんものね(笑)

G友ちゃんから来月のディナーショーのチケットと来年の相模大野のチケットを受け取り
現地へ・・・・
ゴロゴロ亭の前にありましたが・・・なんと時代祭りに参加の方々もこちらの会館を控室?
F1010303.jpg

F1010301.jpg
7階にG SIDE CLUB って表示がされていて
スタッフの方々やメイトさんたちがあちらこちら吹っ飛び回っていて・・・
開場時間の12:30を少々おしての開場で始まりました・・・・
目の前にお馴染のメイトさんたちがずらりと座ってましたので取り合えずご挨拶にAちゃんのところへ・・・って
さて~~受付を終えて荷物を置いてゲーム

GOROを釣ろうえっ!Gさんを釣っていいの?餌は何を付けるんだ?チョコレート?若い子?なんてG友ちゃんとおバカな事を言っていたらプールの中に五郎さんの写真がデビューの頃から現在のお写真をつりざおで釣るっていうゲーム・・・・・輪投げ・・・点数が多いと後で何かいい事があるそうな・・・・
み~~~んな一通り終えて(因みに私がやったゲームですが100点でした・・・)



席に着いたら五郎さん登場~~~
かなり引き締まった
こんにちは~と挨拶されたGさんそのまま私たちファンの前を通り過ぎて・・・・さよなら~~~?とは言いませんでしたが(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
ゲームの方へ・・・・それと同時にわんさかとファンの方々もGさんの側へ・・・・客席の半分以上が行ってしまい
客席ガラ~~~ン
左側の端の方々は、椅子に座ったままとか雑談して(爆)みなさんのお帰りをお待ちしてま~~~した
Gさんの周りを取り囲んだファンの方々の歓声が凄い事何やらGさんやらかしてるんだろうと・・・・・




いろ~~んなブースの企画に分かれてっていうのもありました・・・
Gさんが会場に到着される前にまとめる・・
Gさんにどんな歌を歌ってもらいたいか・・・他たくさんの企画ありました

今日は、歌の声帯はお留守番だったようですが・・・・
いろんな企画(歌の企画が多かったですが)Gさん、その度にワンフレーズ歌って下さいました

しかし、スマートなGさん
お顔もすっきり爽やかだし衣装も(新マネさんBちゃんのお陰アリかな?)

写真を撮る待ち時間にBちゃんマネと初めてお話をみなさんとさせていただきました
可愛い丁寧な言葉で・・・いやいやそんな敬語を使わなくて良いですから思わず言っちゃいました(笑)
運転してるBちゃんの助手席に座るGさん・・・どんな会話をしてるのかなぁ(笑)
何処でもドアで聞いてみたい(笑)
可愛い女性?女の子って言った方がいいかもとても素敵なかたでした・・・

五郎さんのお話をされたことは、毎回ですがNGですので・・・
ステージ内容もですが集いで話されたことも五郎さん並びにスタッフにくれぐれも公表は差し支えるように
毎回念押しされてますのでごめんなさいね<(_ _)>

F1010310.jpg






予定時間大幅に延長集い終了が4:30でした・・・
みなさ~~~んお疲れ様!
ディナーショーでお逢いしましょうね~~~
ってことで
五郎さんがデビュー時代を過ごされた浅草・・・・上京して似顔絵を描いてもらった浅草・・・上京して間もなく中学の運動会で変声期でデビューが取りやめになり挫折を15歳で知ったという浅草
いろ~~~~んな思い出があると以前からテレビで話されてましたが・・・
そんな若いころの五郎さんの思い出がたくさ~~~ん残ってる浅草での集い
お母様やお父様お兄様との思い出が沢山おありなんだろな・・・・って思いながらメンバーと歩いてきました
お参りもしっかりして参りました・・・・・
F1010306.jpg






五郎さんのお話の内容がお分かり出来るかとアクセスしたのに書いて無いじゃん・・・って期待外れのレポでごめんなさいね
(*- -)(*_ _)ごめんなさい・・・・





五郎さんスタっフのみなさんそして~~メイトのみなさん素敵なひと時
全て夢の中・・・・・のような内容のイベントをありがとうございました(*^-^)ニコ


外反母趾で足が痛くなりメンバーと靴屋さん探しの後に入ったうどん屋さん
もう!めっちゃ美味しゅうございました・・・・・F1010307.jpg



さてさて次回は、今年最後
これが無いと私たちは年が越せない・・・ディナーショー
今回は、1、2部ってG友メンバー分かれちゃうのですが頑張って土浦へお伺いします
今年はそんなわけで髪も盛れません鹿児島のようなウイッグが落ちそうになり?
いや!完全にずれた(@_@;)
ステージの一分の方に教えてもらうような(爆)そんなご心配おかけしたくないし・・・・(あの時は、錦野旦さんにまで指差されたもんねぇ~~)

まっ!何とか考えましょう(笑)

スポンサーサイト
EDIT  |  23:05  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.04(金) 10:48 |   |  【コメント編集】

♪ごめんなさい

コメントありがとうございます
ただ!今回も五郎さんがお話された内容は
カキコミできません・・・ごめんなさいね<(_ _)>

このエントリーした内容がギリギリで、これ以上は
ごめんなさいね<(_ _)>
本当は、もしかするとこれもダメってクレームが来るかも?
おそろおそろupしました(;`´)/☆(x_x)☆\(^^;)ってきそうだわ~~~~
みかん |  2011.11.04(金) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

♪凄い[e:420]

昨日は楽しかったですね◎^∇^◎
凄い鮮明に書いて頂いて、ありがとうございます(v^-゜)
そう、そう(*^o^*)
なんて言いながら読ませていただきました。
私なんて舞い上がっちゃってて記憶が呼び起こせませんでした(^_^;)
ディナーショー楽しんできて下さいね♪~θ(^0^ )
みぃみ |  2011.11.04(金) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

♪今年は・・・

昨日はお疲れ様!
キュートな細身の素敵な・・・・って
誰だ!って思ったらみいみちゃんでした・・・・

今年は、DSでご一緒出来ないのが淋しいですが

相模大野で同じ列でしたよねぇ~~
しかもお隣同士・・・宜しくね<(_ _)>
みかん |  2011.11.04(金) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ