あふれる想い 土曜スペシャル
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

土曜スペシャル

584_2mikan.gif
                    mkaki.gif

昨夜の「土曜スペシャル」みなさんご覧になりましたか?
東京から青梅街道を3人でリレーをしていく・・・
今回は、五郎さんの奥様三井ゆりさんそう!
ゆりちゃんです・・・


先頭を歩かれた方から引き継いで残りは90キロ近く…残り2人でそんなに歩くのかと
しかし凄いです・・・
五郎さんの奥様は、根性がありますね流石!ゆりちゃんです
ブツブツ交換を一日一回しなくてはいけないらしいのですが
ゆりちゃんが交換したものは、五郎さんに関係があるものでした(笑)流石です

次の方の為にもって必死に距離を延ばしていく・・・しかしなんか気持ちとは逆に雲行きが・・・
野宿が浮かんできたり、スタッフから地図の距離数がおかしいと愚痴るのですが
直ぐに撤回してごめんなさい・・・景色を見ていたら気持ちがはれました・・・なんて言われてるゆりちゃん
気持ちが素直なんですね・・・こんな素敵な奥様だから今の優しいおおらかな五郎さんなんですね
見ているこちらも素直にならなくてはって思わされちゃいました・・・

そして~気持ちを入れ替えを・・・愛しき旦那さまそうです
五郎さんとしばし電話でご相談というかダジャレを言いあう
いつまでたっても新婚さんの様な、暖かなお2人の姿を垣間見させて頂きましたよね・・・・

真っ暗になっても次の人の眠る場所を確保するために
歩いて歩いてヘロヘロ状態なのにそれでも次の方の歩く歩数を減らしてあげようとするお気持ちが凄く良く分かりました・・・
いままでこのロケをして女性で一番歩かれた距離だそうです・・・二日間で56キロって言われたかしら・・・
憎い距離を歩かれた
もっともっと奥さまの自慢してもいいですよぉ~~五郎さん

これを機に復帰だとか・・・
もしかしたら五郎さんとゆりちゃんとお子様たちとの旅なんても出てくるのでしょうか
お2人のお仕事も増えてくるんでしょうか
微笑ましいですね


そうそう!
そして~3人目の方は、無事明るいうちに富士山を眺めることができました・・・・
goma-banzai.gif


                                        754_2.gif




EDIT  |  16:48  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.21(月) 22:07 |   |  【コメント編集】

♪Re: なぜか

おはようございます。

Hさんメールを携帯へ送りましたが
エラーメールとして戻って来てしまいました・・・・。
みかん |  2011.12.01(木) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

