あふれる想い ぼーっとしていたくて‥
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

ぼーっとしていたくて‥

明日はお気に召すかなの発売日
みなさんお風邪をひかれませんように


既に並んでる!とか

えっ?そんな



今日は、博品館の頃のパンフレットをみてました
1999年セピア色に変わる前に


ギターリストのNくんだったかな?彼とGさん
椅子に座ってのスタート
♪OVER TURE LOVE
2曲目は
時には星の下で
3曲目は、
1人増えて♪氷をゆらす人


子育ても終わり、五郎さんに復活3年目の頃でした……


自分が老けたなぁ~と思うところ
場内に放送が流れ客席を周りながらファンの方々に
突然マイクを向けるコーナー



ぼーっと五郎さんを見てたら



突然近づいてきてマイクを向けられ
慌てて突拍子もない言葉に
五郎さん、2、3歩近寄って
返事が



セロテープを使っての言葉に
客席は、爆笑


前の方に行きながら
客席の方と五郎さんがポロッと言った言葉に
喧嘩うってるわけじゃないんだから




狂った果実、ZiGZAGなどたくさん歌われ
あの頃は、ステージ衣装お着替えしてたんですよね



さて、寝ます
おやすみなさい


明日も笑顔で目が覚めますように
EDIT  |  01:38  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪No title

「時には星の下で」、本当にいい歌ですよね~。五郎さんの歌い方もいいし、筒美京平先生のメロディーもGood! 私も大好きです。

アルバム「SMILE」やライブ「第一楽章 春ing」で聴くことができますよね。「春ing」は、私も行きました。(中野サンプラザでしたよね?)

「狂った果実」や「ZIGZAG」も、いいですよね。
この2曲、私は五郎さんの生歌で聴いたことがないです。ぜひ聴きたい!


「歌そして愛」の中のグリーンのレコードに入っていた歌や曲、どれも素敵です。

かつての歌は、全てCD化してほしいなあ。
そして、新曲・ニューアルバム・ライブDVDを望む私です。






mog |  2011.11.19(土) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: コメありがとで~す

> 「時には星の下で」、本当にいい歌ですよね~。五郎さんの歌い方もいいし、筒美京平先生のメロディーもGood! 私も大好きです。

> 私がなが~い冬眠生活をしていたころの音源だったので
このGWで初めて聴かせて頂きました・・・・v-353感激でした・・・・。


> アルバム「SMILE」やライブ「第一楽章 春ing」で聴くことができますよね。「春ing」は、私も行きました。(中野サンプラザでしたよね?)
> mogさん
凄いですね・・・・その頃からも五郎さんのファンでしたか?
その頃は、全く生五郎さんの歌声は聴きに行ってないんです・・・・・v-393



> 「狂った果実」や「ZIGZAG」も、いいですよね。
> この2曲、私は五郎さんの生歌で聴いたことがないです。ぜひ聴きたい!
>
>
私も大好きな2曲です。
歌って頂きたいですね・・・・来年のSTBでv-238
みかん |  2011.11.19(土) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

