思いを残しておきたい・・その時のままの気持ちでいたい・・あの日を綴る部屋・・・blog内で使用してるネコちゃんのアイコンは、お持ち帰らないでくださいね・・・。

地震

こんばんは・・・・


みなさん今朝の地震大変だったようですね・・・
茨城北部に当たるのでしょうか・・・・



茨城にも原発あったんですよね・・・
以前騒がれた時には他人ことか原発の恐ろしさを自覚して無かったと言うべきなのか・・・
今回の3月の地震で初めて分かった気がします



今日の茨城の5強で
本当に関東も危ないのかと考え・・・・



後悔しない人生を送りたいと真剣に考えたのですが・・・・・・







なんかいつもの私じゃないね(^^ゞ
だって~
急に震度5強なんて・・・・・



3月の時と同じ揺れがご近所の県で揺れたんですもん
考えちゃいます・・・・・・




今夜はぐっすりと寝られないような・・・・・・・・・兎に角横になります。



                   おやすみなさい。
スポンサーサイト

2 Comments

まだコメントはありません

mog  

No title

地震、本当に恐いですよね。一度でも強い揺れを味わうと、その後って警戒しますよね。

少し前の私のブログでも書きましたが、「新しい夜明け」「東北縦貫道路」「42.195km」など、震災応援メッセージとなるような、元気が出る五郎さんの歌を集めて、CDなんか出るとうれしいなあ。

それにしても、五郎さんの歌のすごいところって、アップテンポで明るいノリノリの曲だけでなく、例えば「青春の贈り物」「君こそわが青春」などのバラードからも、強くて深いパワー・元気・勇気をもらえるところです。

やっぱり五郎さんって、根っからの「歌手」ですね。その声は、10代のころからのハイトーンのきらめきを未だに失わない、奥の深~い素敵なシンガーだと、しみじみ感じます。



2011/11/24 (Thu) 23:33 | REPLY |   

みかん  

遅レスすみません・・・

mogさんコメありあがとうございました・・・。


五郎さんの音源って本当に支えになりますね。
へこんでる時には、いつも助けて頂いてます。。。。


来年こそは、STBで
お逢い出来るといいですね・・・
(但し、かなりのおばちゃんですからね・・頭に入れておいてくださいね)

2011/11/28 (Mon) 15:58 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © あふれる想い All Rights Reserved.