あふれる想い いや~~~今日もさむいっす
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

いや~~~今日もさむいっす

こんにちは!寒い!
先週とはまるで違うこの気温・・・・・・


北の方は、きっとじゃないかしら・・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
寒がりの私には住めないでしょうねぇ~~~




しかし、みつからないのです・・・
ハローワークで捜してるのだけどブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


ブンブン(>_< )( >_<)ブンブンし過ぎて頭が(@_@;)めまいが!





来年ももうすぐそこまで来てるのにね・・・・・
マイナス思考は、いやですが・・・・・





こう見つからんとアセまくりだわ・・・・・o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ何処かにないかしらねぇ~~
EDIT  |  14:48  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪No title

こんばんは・・・
ご無沙汰してます。

お部屋模様替えですね^^
素敵ですねぇ^^

先日はお知らせも頂いたのに返信も出来ず、
申し訳ありませんでした。

ちょっと、取り込んでおりましたので、
失礼をしました。

お仕事探し、大変ですね。
G資金、がんばってくださいませ^^
いい所見つかるといいですね。
qurara |  2011.11.28(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: お元気そうですね

コメありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

いよいよ年末に足を入れてしまいましたね・・・(^^ゞ
お忙しいつきですが、体調を壊さないように気をつけてくださいね。

みかん |  2011.12.01(木) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

