あふれる想い 寒かった
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

寒かった

こんばんは


今日も1日寒かった


富士山も全然見えなかったし



最近ちょい凹み


G資金もそこをついてしまい、早くお仕事始めないと

月曜日会社見学です
来週は、1ヶ月ぶりに五郎さんの歌声が聴けます



本当は、金曜日も五郎さんに逢えるはずなん?
いや!逢えるはずだった?
違うな


行こうと思っても帰って来る電車がないんだ
そっ!そうなんです



だから、私は
金曜日は、諦めて日曜日まで
お仕事?
お仕事を始められていたら
お仕事頑張ります




日曜日、たくさんのG友ちゃんに逢えるのが楽しみです


お友達がたくさんできたのも
五郎さんのおかげ
五郎さんに復活しなければ、普通
ごく普通に毎日を繰り返してたんだと思います


パソコンをやること、覚えようともしなかったと思うけど
自己流だけど少しは、パソコンできるようになりました



これもやはり五郎さんのおかげかも



今夜の私、なんかへん



風邪をひかないようにね
風邪が流行ってるそうです
みなさん注意してね
私たちは、ビタミンGが一番ききますよね



おやすみなさい
EDIT  |  23:48  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪No title

今年初コメです^^;

今年もヨロシク~~ヾ(*^▽^*)〃

みかんちゃん お仕事探してるの?お仕事してなかったっけ?(゚_。)?(。_゚)?

まっ!それは横に置いといて!
五郎さん仲間と会えるのは楽しみですねぇ~
会派も弾むでしょ~^^b

みかんちゃんパソ初心者じゃないでしょぉ~
だって~色んな事できるじゃない^^b

パソって不思議よねぇ~(*´∀`*)
知らない同士が友達にもなれるんだから~♪

みかんちゃんも風邪引かないようにね。
たまぁ~~~~にしか来れないけどこれからもヨロシクm(^^)m
miyu |  2012.01.22(日) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: こんばんは~

miyuちゃん
コメありがとうございます<(_ _)>
今年もまた、一年宜しくお願いします(*^-^)ニコ

忙しいのに書き込みしてくれていたのねありがとうございますヾ(^▽^)ノ


寂しさいっぱいでした……
独り言を書いていても、なんの反応もこないでしょ・・・
この時期は、人の優しさが恋しいね 
最近パソも重いし、ここを閉鎖しようかと考えてます。 


いつもコメに来て頂いて、miyuちゃんにいっぱい感謝ですm(_ _)m


私?ここを始めた時には、パソコン初心者でした(笑)
パソコンの本を片手にしっくはっくしてたのよ


パソコン用語もパソコン初心者ってとこから始めたのよぉ~




みかん |  2012.01.22(日) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

