あふれる想い 音コレ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.07.14 (Fri)

音コレ

音コレ携帯サイトこう書くのもあとわずかなんですね~~。
一年間呼んだり、書いたりして親しんだ音コレだから愛着あるんだけど、Gプロとして既に走り出してるんですよね~
一年間ありがとう!「音コレ」の名前に感謝感謝です。
夢と進化をして行くための

さて!その音コレです。
音コレ携帯サイトにいつの間にかGプロデューサーの楽曲が3曲UPされてるのにみなさんお気づきになりましたか
しかも9/11,12の予行練習?ではありませんねぇ~

こういう場合はSTBのドキドキ感を一足早く味わって下さい。ってことでしょうかねぇ~~(勝手に思い込んでるのは私だけかな?)
当たるか、当たらないかこの際なしにしてこの曲聴いちゃいましょう~~
楽曲はじゃ~~~~~ん!
二人の朝食 夢がさめればブルース 少女よこの3曲は5月の時のLive Versionです。(だと思います・・・断定はできない管理人です・・汗)行かなかった人も行けた人も感動を初めてでも再びでも感じてくださいませ~~~。
EDIT  |  20:32  |  音コレ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

>二人の朝食 夢がさめればブルース 少女よこの3曲は5月の時のLive Versionです。(だと思います・・・断定はできない管理人です・・汗)

5月の時のLive Versionです!
しかも、GOROさん自らによるトラックダウンですよー。ぜひぜひ聴いてください!!
コレ夫@音コレ |  2006.07.20(木) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

わお~!やっぱりv-254
しかもGさま自らですかv-353

UPされた日にDLさせて頂きましたv-345
みかん |  2006.07.20(木) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ