あふれる想い ご無沙汰で~~す
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

ご無沙汰で~~す

おはようございます<(_ _)>

最近かなりさぼってるしまい、いつのまにか2月になってました・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

しかし、毎日寒いですよね

インフルエンザもウィルス胃腸炎も猛威をふるってますが

みなさん大丈夫ですか


やっとお仕事も慣れてきましたが、かなりの時間お仕事をしてるので

チビも延長保育・・・会社からそのまま保育園へお迎えに帰ってくると即、そのまま夕飯の支度

PCを立ち上げる時間が今までに様になくなりました・・・・φ(c・ω・ )ψ モグモグまさか夕飯を食べながら

な~~~んてできないから(^^ゞ



でも!みなさんがアクセスをして下さってるので

頑張ってエントリーをしますね

以前の様には無理なんですが
EDIT  |  12:28  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

