あふれる想い 申し訳ないですが・・・・
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.15 (Sun)

申し訳ないですが・・・・

申し訳ないのですが・・・

私の不注意から?

どうしてなのかわからないのですが

あのね、おはなししませんか? 2のトップからは

こちらの「愛をとめたまま」には

アクセスできないようです<(_ _)>


お気に入りにhttp://mimi58.blog73.fc2.com/blog-entry-1100.htmlを入れておくか

今回の場所をお気に入りに入れておいてください。


まっ!ここをご覧になられてる方は

ごく一部の方・・・・数名でしょうが・・・・・・・


一応お知らせをさせていただきました(^^ゞ


トップをここのとこへ飛べるようにしようかとも思ったのですが

ご覧になられるかたも少ないでしょうから・・・・・・


これからは、NETにもここは出てこないかも


隠れ蓑・・・・・・みたいですが・・・・


よろしくお願いします(^^ゞ
EDIT  |  17:15  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪Re: 申し訳ないですが・・・・

こんばんは★

私、来れますよ^^
あまり顔は出さないですが、お邪魔してます。

ご挨拶をしなくては失礼ですよね^^;
ごめんなさいね・・・
qurara |  2012.07.16(月) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: 申し訳ないですが・・・・

私も普通には入れるよ!
Kishiko |  2012.07.16(月) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

♪あはっ!

こんにちは!


そうみたいでしたね・・・

FC2さんの方へメールをして確認していただきましたが
現在は、すでに
メンテナンスも終了して
不具合がないそうで・・・・・


こちらのミスのようでした


私もこちらへは
エントリーが少なくて・・・・・

昨日、サマーディナーショーへ行ってきました
後程、どこかへアップします(^^ゞ
管理人 |  2012.07.17(火) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

♪申し訳ないです

だよね・・・・みなさん無事にアクセスできる・・・


できないのは私だけのようでした・・・・・(^^ゞ
いま、遠隔操作で確認していただきました・・・・

FC2さんと
同じことを言われたのですが・・・・
キャッシュとかの・・・・(右上にある歯車みたいなとこを)やったつもりなんだけど・・・・(^^ゞ
インターネットオプションのところを
なにやら、ぱっぱつって・・・

途中まで同じやり方みたいだったけど、後半がなんか違って
あっというまに私のパソコンも正常に
トップからここへこれました・・・・・・


管理人 |  2012.07.17(火) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

