あふれる想い 野口五郎サマーディナーショー
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

野口五郎サマーディナーショー

昨日は、近場だったのに
やはり今日は、痛みが・・・・・・
なんて私の話はいいですよね(^^ゞ

昨日パレスホテル立川・・・・
F1010459.jpg
着替えもあったので少々早めにホテルへ
F1010460.jpg
更衣室は、5階・・・・
更衣室へ入ってしばらくしたら

リハが・・・・・お隣が会場のような迫力・・・・
ローズルームは、1つ下の階なのに・・・・

何故かいいタイミングで♪僕をまだ愛せるならが聴こえてきて

お料理のメニューだよん

ハートフルストーリー
真夏の夜の夢


F1010461.jpg

むさし野詩人


F1010463.jpg

19:00の街・・・・

F1010464.jpg

真夏の夜の夢

F1010465.jpg

甘い生活


そして~私鉄沿線となっていたコーヒー


な~~んか
もう少し食べたかったかな・・・っていうのが、本音(^_^.)
一番美味しかったのが真夏の夜の夢と題したお肉
私初めて食べられたのよ~~
フォアグラどこでもいつでも避けてた・・・・
お肉もやわらかくて・・・・このお皿だけはきれ~~~~~いに食べちゃった


五郎さんの衣装は
まっし~~~~~ろ
ストール風のっていえばわかるかな・・・・


立川は川が立ってるとか・・・・・
まぁ~
詳細は、会報を読んでくださいね~~~~
FCの方へご迷惑がかかるので、セトリは載せません・・・が、ご了承お願いいたします(^^ゞ
五郎さんの画像が載った素敵なお品書きでしたよぉ~~

これまた、著作権がかかるので、五郎さんのお顔載せられません<(_ _)>


この時期にあった歌を久しぶりに歌われましたよ・・・
しかし、かなり遠かったです
ステージから


今回のチークは、凄かったです

五郎さんが手を差し出す前に立たれて
チークを踊りだしたのですが
横のテーブルの方と
こちら側のテーブルの方が
3人の女性の方と?・・・・・五郎さんもびっくりでしょうねぇ~~~~
4人でのチークなんて・・・・・

立川の女性の方は大胆な方いられるんですね・・・・・


五郎ファンではできませんよね~~
自分から飛び込んでいくなんて・・・・大笑いさせていただきました・・・・・。


五郎さんったら1人の方と踊ってる時に、もう1人が近づいたら
しっ!しっ!って近寄るなみたいに・・・手で払いのけてました

それでも率先されていかれたお二方・・・すごすぎ~~~~~((笑))

EDIT  |  14:44  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪Re: 野口五郎サマーディナーショー

はじめまして
友人の影響で高校時代から五郎さんの歌やだじゃれファンでした

報告ありがとうございます

4月にお隣の市・東大和ハミングホールのコンサートで
わりと近くで五郎さん拝見しました
すばらしいショーでしたね 友人も感激してました

そしてこのディナーショーも知っていたのですが
経済的に無理なので泣く泣く断念
でもかなり気になっていました

「夕立のあとで」も歌われたみたいですね
懐かしいなぁ~

また遊びにこさせていただきます
ハナミズキ |  2012.07.21(土) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: 野口五郎サマーディナーショー

ハナミズキさん

初めまして(^^ゞ
コメありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよ・・・・この時期の雷ゴロゴロの歌です((笑))

私もハミングホール参加させてもらいました
我が家から立川も東大和もわりと近いもので・・・・

チョコレートのCMで東大和の駅を使われたなんて…知らなかったです
本当にすてきでしたよね
バイオリンの浅井さんと帰りの同じ電車でした・・・・


気が向いたときにしか
更新してないのですが・・・
また、いらしてくださいね(文才がなくて下手なblogですが)
管理人(みかん) |  2012.07.21(土) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

