あふれる想い なおった~~~~~~
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.07.21 (Sat)

なおった~~~~~~

遅くなりましたが

トップページのあのね、おはなししませんか?の

blogからここへアクセスできるようになりました



私だけが入れない

飛べないというおおぼけをしてしまったのですが


インターオプションのところがおかしかったそうですが・・・・・・・(@_@;)



これって何度もFC2さんの方からメールを頂いた場所

自分では、直したつもりなのに

解除できておらず


とうとう

メーカーさんから遠隔操作で直していただき

無事アクセスできるようになりました・・・・・・


パソコンって難しいです

未知の品物です


そんなやつが管理人してるサイトなんぞ

つまらないですものね



ボヤキも愚痴も私の独り言・・・・・・・・・


とりあえずご報告でした
EDIT  |  12:35  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪Re: なおった~~~~~~

良かったです^^

みかんさんが『未知の品物』なら、

私だったら・・・・

「何も言えねぇ」って感じかしら・・・


そう言えば五輪ももうすぐ始まりますね^^
qurara |  2012.07.21(土) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: そんなことないって

いや~~
quraraちゃん
そんなことないって
私PC全然わからん・・・・

そんなやつが管理人?
きゃ!だわよん
管理人(みかん) |  2012.07.23(月) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ