あふれる想い のど自慢
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

のど自慢

こんにちは~~~

今日も暑いですね~~

が降らないものだから

とうとう関東は、節水になりだしてしまいましたが・・・・

この暑さは、いつまで続くのでしょうかしらん



そうそう!

みなさん五郎さんの新曲聴かれましたか?

やっと?地上波の電波でお茶の間に

僕をまだ愛せるならいいですょねぇ~~



今回の歌ほど五郎さんに合う音源ありませんでしたよねぇ~~

生で聴くとまた余計にいいですよぉ~~

その生の歌が聴く事が出来ます


来月大きなホールでコンサートをされるんですよぉ~

渋谷のオーチャードホールなんです

コンサートチケをまだお持ちでない方は

GORO-NETへアクセスしてご購入場所をおしらべくださ~~~~~~い

どんなセットリストなのか

どんな音源を歌われるのか

私もと~~~~ても楽しみなんです

是非是非渋谷まで

五郎さんに逢いに行かれてみてください・・・・・。

絶対後悔しませんから

ってことでオーチャードをよろしく(^^)










では…・NH〇さんのお話に戻りま~~~~す


!cid_8FB723D78B7041AFB7A0B57382540AC0@PCUserPC56.png
先日・・・・ど田舎の我が家からのど自慢の行われる木更津まで

行ってまいりました・・・・

今回は、出演者の応募700名近くいらしたとかで(10名ですか?本番で歌える方)
競争率10倍の難関


観覧希望者…キャパが1000のとこにここも10倍だったとか

はっきりは分からないのですが

放送終了後に出演された方々に

24時間お疲れ様でした・・・・(^^)

な~~~んて言われ・・リハがAM7:30から行われたとか・・・・



久しぶりの公開生放送でしたが

NH〇さんたち

リハがお上手楽しくて

お笑いを見に来たのかと思うくらいでした

総合舞台の方が

凄いんです

三拍子、四拍子、バラード

メロディーごとにリズミカルに手拍子を変えさせてくださるんです

今までなかった経験をさせていただきました・・・・・


もちろん

放送終了後のおまけもありましたが・・・・・

これは・・・・・書けません

ごめんなさい

やはりNH〇さんのプレゼントと思うので・・・・・・・
EDIT  |  15:08  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪Re: のど自慢

みかんさん、更新楽しみにしていました

「のど自慢」録画して観ました
ゴロちゃんの人柄のよさが表れていましたね
NHKでは昌子さんとの共演が多いように思うのは私だけでしょうか?(^^;

コンサートによく出かけられるんですね うらやましいです

私は昨日、友人からのお誘い(優待チケット)で府中へFさんコンサート
を見に行ってきたんです ヽ(*'0'*)ツ
Fさんもゴロちゃんと親しそう…
さすがの実力派ですが、私たちは同年代のゴロちゃんの軽妙なトークと
シングル曲いっぱい~の方がしっくりくるかな~なんて話しました

FCも入ろうかどうか考え中の私デス 
ハナミズキ |  2012.09.17(月) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: Re: のど自慢

ハナミズキさん

初めまして<(_ _)>

もしかして

時々GORO-NETへ書かれていられる方でしょうか?


Fさん?

もしかして

五郎さんが「芸能界の兄貴!」と

慕われてるかたかな?


昌子さん?

最近昌子さんとのステージ多いですね



Nさんの終了後の歌

壁に傷をつけちゃう

伝言板の2曲でしたよ・・・・・言っちゃた((笑))
みかん |  2012.09.17(月) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

