あふれる想い お気に召すかなイン千葉
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

お気に召すかなイン千葉

ただいま千葉、ジョイントの帰り道

五郎さん、五郎さんスタッフのみなさん、ナオコさんを見送り会館を後にしてきました

懐かしい会館でのステージ

五郎さんも懐かしく思われたようでした・・・

最近、千葉が多いんです

先週ものど自慢できたし・・・・な~~んて言われてました






何年か前にもありましたが

五郎さんが10代の頃に堺すすむさんが司会で

コンサートをしてた頃


何度も足を運んだ場所です



音響が歌声の流れ?

跳ね返ってくる感じがいいんです


もちろん
歌声を邪魔をしてなくて


雰囲気がオーチャードの造りかな



握手は、最後で
なんだかんだ
話し過ぎてしまいました(笑)

(ナオコさんのあざ・・・かなり青くなってました・・・)
EDIT  |  20:44  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

♪Re: お気に召すかなイン千葉

ジョイントおつかれさまでした
入り待ち、出待ちもされたのでしょうか?
握手まで… ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ところで、去年ルネ小平のジョイントには行ったのですが…
12/5のジョイント(中野) チケットぴあでポチッとしたものの
どうしようかと考え中
これまでコンサートは無縁だったので遊びすぎと後ろ指さされるのが
怖いような… (;^_^A

あと内容的には去年と今年のとは違うかどうか
ちょこっと教えていただけると助かります
ハナミズキ |  2012.09.17(月) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: Re: お気に召すかなイン千葉


コメありがとうで~~す

入りは、たまたまなんです
今日は、入りはしないつもりだったんですが・・・
着いたら、到着が遅れていたようで・・・・

ルネ行かれたんですか?
私も行きました


今年は、新曲の販売もあり
購入された方々は、握手ができるんですよ

小平の時から比べ
内容は・・・・4曲ほど入れ替わりしてます

そして・・・・疲れます(笑いすぎて)お腹が痛くなるほど
笑わせられます・・・


サンプラザですね・・・・

私たちも悩んでます
発売までもう少し時間あるから
1,2部どちらにしようか・・・・・


そうなんですか?
遊びすぎていられるんですか?

行かれるかは
人それぞれですものね


ただ、FC入会おすすめします
どうぞ・・・

みなさんでお待ちしてます<(_ _)>
みかん |  2012.09.17(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

♪中野サンプラザ

いろいろ教えていただき、ありがとうございます

仕事、役員など多忙で、息つく間もないくらい
---コンサートなんて年に1,2回なのに
いろいろ言う人がいるんです
それで、ちょっと凹んでました

背中を押してもらったようで、今日チケット発券となりました
ぜひ行きたいという同行者も決まったのです

昼の部--- なんと1F1列30番台(右側)
1列より前は「可動席」とありますが、「ファンクラブ枠の席」
なのでしょうか?

あと、この日もCD購入で握手の特典がつくのでしょうか?

わからないことが多いので教えていただけると助かります

もしかしてみかんさんとも会えるかしら、なんて。。。 ('-'*)

今日、知人から中野駅から右手に出てエスカレーターを上がったら
サンプラザだよ~(以前とは違う)と教えてもらいました
ハナミズキ |  2012.09.21(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

♪コメ遅くなりごめんなさいね

ハナミズキさんへ
書き込みして頂いてたんですね 
ごめんなさいね


別の方のblogへエントリーしていて 


えっと、中野一例目が取れたんですね
丁度見やすい場所かも?
中野は、0列という席が80席ほどあります
最前列から4列ほどがこの席
オケピと言って
オーケストラが入る場所を
席にもしてるって

ほとんどのホールにこういう席が設けられてます

あと、CD
僕をまだ愛せるなら
当日お買い上げされますと
五郎さんとの握手できますよ もちろん


残念ながら
中野は、水曜日なので
チケット購入は?まだ、思案中です
ハナミズキさんとお会いしたかったです 
みかん |  2012.09.24(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: 凄いじゃないですか?

1F 1列30番ですか?

やったじゃないですか?
センター席です
たしか~20か21~32までが
センター席です(間違っていたらごめんなさい)

中野サンプラザ座席表で
アクセスしてみてくださいな?

いい感じで見られる場所ですよ~~~
階段を降りてくる
五郎さんと視線が合う場所かもですよ~~~~

みかん |  2012.09.25(火) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

