あふれる想い カウントダウン…・オーチャードホール
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

カウントダウン…・オーチャードホール

こんばんは~~

最近、こちらへのエントリーしてなくて申し訳ないです<(_ _)>

一応(Amebaの方では,ほとんど毎日エントリーしてますので)


前置きは・・・・・


待ちに待ってました(昨年のDSでだったでしょうか?・・・あれ?STBだった?)

まっ!細かいことはおいておいて(^^ゞ

いよいよ~~~~~です

オーチャード

単独でオーチャードをされる方・・・布施明さんの次だとか・・・?2人目ですか?

56年のゴローの年

記念すべきこの年

野口五郎さんの42年の想いを出し切る

タンスの中にしまっておいたあの歌、この歌

タンスから出して歌って下さるかな~~~~~~~


当日緞帳が上がった瞬間から

野口五郎の歌に癒されウルウルになること確実ですね・・・・・


五郎さんの想いと私たちファンの想いがホールの中で1つに・・・・・


オーチャードでのコンサート

また!1つ五郎さんとの思い出が作れそうですね・・・・・・・

素敵な思い出にしてくださいね(^^ゞ


               おやすみなさいmikan0715.gif
EDIT  |  21:56  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪Re: カウントダウン…・オーチャードホール

GORO-NETの方でもオーチャードホールの話、盛り上がってますね
そしてスマホの「テイクアウトライブ」とかいう新しい試みがされるとか…
うち誰もまだスマホじゃないわ (;´д`)トホホ

amebaの方は名前「mikan」さんですか?
ちょっとのぞかせていただきました

布施明さん、9月に府中の森で聴かせていただきました
友人からの優待チケットにて… (*^^*)ポッ
五郎さんと仲良しなんですよね?

私は若い俳優さんに(*´ェ`*)ポッとなりつつも(笑)
12月のジョイントを励みにがんばっていま~す

みかんさんのブログも楽しみデス!
ハナミズキ |  2012.10.13(土) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

♪見つけられましたか(笑)

こんばんは

なんか勘違いされてる方もいられるみたいな
昨夜のセトリは、オーチャードのセトリであって
僕をまだのバンドの方々は
スリーピースなのに…

昨夜はストリングス8名近くも
若いお姉さまたちにゴローバンドもいつもにまして
にこやかでしたよ 
ゴローさんも
かなり綺麗なお姉さまに振ってました
みかん |  2012.10.16(火) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

