あふれる想い オーチャードホール
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

オーチャードホール

ただいま、オーチャードの帰り道
お友達と食事をして別れて来ました

白い幕?の後ろにかすかに見える人影が15人ほど
8名近くのストリングス
最初から
ドーンとファンの心を掴んで
ステージの五郎さんは
をってしまうほどでした

そこには真っ白な王子さま~
フリフリのお袖のヒラヒラタイの上にキラキラと光るネックレスかな?

歌は何曲歌われたのでしょうか
帰って数え上げないとわからないくらい


タンスの中から沢山だして下さいました

童謡?も三曲
全てうたわれるのかと思ったら
赤いくつ~が脱げた
もう~
思わず
君よりも僕よりも輪島の方がおもいで~って
歌われた頃を思い出しちゃいました


そして物まねまでされるとは(笑)

何時間歌われたのか?
衣装は、愛メラ近くで衣装替えられました



黒にブラウスは、エンジ?ネクタイが斜めにスパンコールだったかな?

EDIT  |  22:50  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪Re: オーチャードホール

ご報告、ありがとう^^

『久しぶりの王子さま』って感じを受けました。

といっても、35周年のDVDの五郎さんと比較しただけですが。。。


このコンサートDVD化して頂けないでしょうかねーー;
qurara |  2012.10.15(月) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

♪王子様

白い王子様登場でしたね
次はシースルーにして下さるかしら…んふふ♪

お着替えのシャツは、
ボルドーのワインレッドと呼びたい(*^o^*)

なんであんなに素敵なんざんしょ*

か…髪型が…、途中で乱れ、黒キラキラネクタイも斜めになっちゃう程の熱演。

改めて考えると…
私達の王子様は、ずーっと努力して来られたんだなー。って。だから、あそこに彼が立っている。
私達も誇らしかったですよ!

わあい、わあい

(-^〇^-)ほにょ~…°。°
ぴよこ |  2012.10.15(月) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: オーチャードホール

えっとね、DVDは
無理みたいです
スマホから来年配信されるみたい・・・

昨夜のは
オーチャードへ参加された方のみのプレゼントで
昨夜の映像が見られてます
カードがないとだめみたい
カードNOがあるので一人一枚って感じかな?

10~20代での
五郎さんの衣装を思い浮かべてください
昨夜は本当にそのものでした
あの衣装着るには
よく頑張ったと・・・・・・そういう衣装です
みかん |  2012.10.15(月) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

♪ありがとう^^

配信のこと、衣装。

各スポーツ紙のネットで拝見しました^^
朝のTVでも、白いブラウスを着て歌ってる画像が流れていました。

インタビューの五郎さんも見ることが出来、
朝から幸せな気分でした^^
qurara |  2012.10.15(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

