あふれる想い 僕イベ…土浦イオン」
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.21 (Sun)

僕イベ…土浦イオン」

土浦まで・・・イベに参加してきました
イベではこんな早く行ったことない・・・10:00に
が!甘かった
すでに100名近くがいらしていました
敷物を敷いておけば席を離れていいと言われたのですが
G友ちゃんたちが来ると私たちが居ないとわからないと・・・・ってわけで11:001名12:001名
4人で
椅子の席でなくお店の方で絨毯を敷いてくださった場所へ

五郎さんいわく
前の良く見えるところはアリーナー席
今日は足が痛くなりそうでワリーナー・・・席だそうです

しかも。。。。私が足がしびれて足を崩したとき?
まさねぇ~~見えるわけないwwwwww




今日のさわやかな青空のような五郎さんの衣装

私たちの周りの男性の方々から

五郎っていくつだ?若すぎるよなぁ~~って言われてました。

五郎さんのこれからの目標
60歳で私鉄沿線をフルで歌えること
70歳で2日間に分けて歌いきることだそうです

それにしてもたくさんのお客様でしたね

エスカレーターまで止めるほど・・・


今日お会いできたG友さん

お世話になりました<(_ _)>
EDIT  |  19:21  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪Re: 僕イベ…土浦イオン」

>五郎っていくつだ?若すぎるよなぁ~~

確かに若い!!!
自然体でいい感じに年齢を重ねてるって感じですよね^^

そして、スタイルもキープしてて^^

正直、一昨年のジョイントで20年ぶりに見たときは、
『うん??やっぱり時間は流れてるなぁ』って思いましたが、
昨年からの五郎さんは本当に若く感じられて、
って言うか若くて「こりゃ、負けてられない!」って思うもんね^^
qurara |  2012.10.22(月) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: 僕イベ…土浦イオン」

quraraちゃん

昨年までは、ちょいやせすぎのGさんでしたが

ここですこ~~~し戻したらしいです

いい感じですよ~

yahooニュースだったかな?

オーチャードのあの、白いフワフワブラウスの画像がupされてましたねぇ~

関西は、2回コンサートあるみたいですが

どちらもむりなのかな?

みかん |  2012.10.23(火) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

♪若さ(^_^)v

うふふ。

体重もだけど、髪型
髪型が大きいわよー。

セットのしかたで、10歳は違って見えませんか?
ファンの目は、キビシいのよ~
大好きだからキビシい!
さり気ないのに王子様。しゅてきー(≧∇≦)/*
ぴよこ |  2012.10.27(土) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

♪Re:こんばんは

こんばんは・・・・
はやいものfでぴよちゃんと知り合って3年目に入るのかしら?

確か?
知り合った時期って
今頃じゃなかったかな?

なになに
Gさんのスタイル
10歳は、若くみえるのねぇ~
さわやかヘアースタイルですもんね~

みかん |  2012.10.28(日) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ