あふれる想い 秋深まり
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

秋深まり

こんばんは~~(^^ゞ

ここのところめっきりと朝晩が冷え込んできてますが・・・・

みなさんコンコン・・・なんてお風邪などひかれてませんか



その昔

日本は、瑞穂の国といい、稲作中心に栄えていたそうです

銀色の稲穂・・・・・とても癒される風景でしょうね


そんな秋は、急ぎ足で通り過ぎていきそうな寒さが増してきた関東です


今年のX'masDSは、都内で

久しぶりのヒルトン東京ですね


今年の五郎王子さまは

どんな衣装で登場されるのか




どんな歌を歌われるのかな
EDIT  |  20:41  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪秋

秋深し、サンマと彼と
蒸かしイモ

色気ないわねー。

ああ…今から大阪ですね。
蒸かしイモ…ちゃう、
スモークもくもく、王子様。ですかね

思うに、ファンクラブのネットは、題名に、“ネタバレアリ。”と、書けば良いのではと。

ああ…私は情報が欲しい派だからかしら。

G様を哀しませたくないですよねー。
ぴよこ |  2012.11.02(金) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

♪Re:秋深まり

こんばんは~
ぴ~~~ちゃん

MSB以前は、コンサート内容やセットリストは
ネタバレありだから
自分がメニューを知りたくない人は
MSBは、アクセスしない・・・ってなったたんです


だから、改札口だけを読んで・・・みたいな
MSBは、ステージ内容ってなってるのは
そういう意味もあったからなんですよ

いまはどうなのかな?


みかん |  2012.11.02(金) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

