あふれる想い 三井ホール 2日目(24日)
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.27 (Wed)

三井ホール 2日目(24日)

三井ホール 3月24日 1階 G列 25番

DSC_0171.jpg
2日目は・・・・なんとか落ち着いて見られましたが
それでも凄いと思うのは変わりませんでした・・・。

五郎さんの歌声に眞理さんのバイオリンの音色がとても優しく心の奥底まで響いてきて
いつの間にか
熱いものがこみ上げてきてしまい・・・・唇を噛んで必死にこらえてました・・・。

ナオコさんとのジョイントの時に
バイオリンを弾かれる方がいらして
五郎さんもバイオリンを弾かれる方とセッションをしてもらいたいな・・・・・って思ってました。
なので、ここ最近は、五郎さんのステージにバイオリンを弾かれる眞理さんが参加してくださってることが
嬉しくて・・・・。

五郎さんの歌声が凄く優しく感じられるんですよね
もちろんダイナミックな歌われ方をされた今回のステージ
ステージ終了後にまた!直ぐこのセトリを聴きたい、観たいって思いました・・・。


最初からこれでもかってロングトーンとハイトーンで歌い上げて行く五郎さんに
こんなに凄い男性に知り合えた事を感謝したいと心からそう思った二日間でした・・・・。



この素晴らしいセトリを日本全国縦断して歌ってくれたらと思いますが・・・・無理かな
DSC_0168.jpg

フォークとう初めて五郎さんがステージで歌われ、挑戦された今回のステージに
ファンのみなさんと同じ空間、同じ1つのホールにいられた・・・・ってこと
本当に心からラッキーって感じました・・・・・・。

EDIT  |  18:24  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

