あふれる想い ごろりんステージ
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

ごろりんステージ

今日も準備OK
15:00過ぎに出て駅前でちょい探し物・・・・G友ちゃんたちと16:30の待ち合わせ


いや~~
だんだんと過酷になっていきます
五郎さん
毎回終了後に「きつ~~~~っ!」って騒いでます

でも昨夜からは、気分が軽くなったそうな・・・


昨夜あたりからステージ上では
音のセッションが長い長い・・・・少々羨ましい~~~
客席も一緒に溶け込み1つの〇にしてみたい・・・・ねっ!

しかし!
昨夜は、ちょいクーラー効き過ぎだったような・・・
G友ちゃん上下サンドに私のストールまで使ってましたwww
私は、寒くて途中脱走!
今夜はエナジー飲まないとダメかな?
君こそは、弱いらしい・・・(娘が飲んだ30日の感想です)
後ろ姿が似てると言われ、コケ気味の娘でしたが・・・

さて
いよいよ残り2日
何十年ぶりかのこどもの日の休日だと五郎さん大喜びをしてました

私たちが私たちのために
お子様たちとの日を過ごせなかったんですものね
どうぞ!
素敵な一日にしていただきたいものですねぇ~~


私の独り言です・・・
こちらへは
みなさんアクセスされないだろうから・・・・



最近みなさん
Amebaとかフェイスブックですものね



今夜は盛り上がりたいですね
会場一体になって・・・・・・・




























さて~~14:41です・・・そろそろ出かける準備します
EDIT  |  13:40  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

