あふれる想い 久しぶりに
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.13 (Mon)

久しぶりに

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

久しぶりの曇り空ですねぇ~
昨日と変わってなんなの?
この温暖の差

ちとばかり寒いじゃんけ


昨日は、暑くて
ヘロヘロ状態・・・
今日は、こんなに涼しいのに・・・・お休み

そっ!
本当はスタジオパークへ行こうとお休みいただいたのに・・・
なんなのよぉ~~
議員さんのお話で番組が延期・・・・


しかもしかもよぉ~
来週は、休館日じゃん凹んだわさ・・・・・



あれ~
天気の話をしてたのに
いつの間にかGさん話に持って行ってしまいました・・・・・ごめんちゃい



そうそう!
でね
明日・・・・初めてのw
朝1で入り昼3で入りますです・・・・・
ってことで中休み3時間でまた!仕事に入ります


このお仕事してから
体重減った・・・・足、太ももがたくましくなったみかんさんでした・・・・ちゃんちゃん
EDIT  |  15:48  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

