あふれる想い 秋祭り
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006.11.04 (Sat)

秋祭り

これからの時期は、秋祭りが多くなりますね。
みなさんのお住まいの場所でもお祭りがこれから
って所がございましたら、お知らせ下さいね。

こちらの方では、大きなお祭りは来月12月に行われる夜祭りです。
みなさんの中にも行かた方、居られると思いますが
日本三大祭りだそうですね~~。
真冬の花火が大空に舞うって凄いと思います。
寒い分、空気が綺麗だから・・夜空の星と花火でです。
一時間弱で行けるのですが、寒くて、混んでまだ一度しか行った事がありません。
芝桜でも有名な秩父なのですが・・・・。

昼間なら暖かいから今年は行こうか思案中です。

きっと秩父の夜祭りで検索されれば見つかると思います。

そういえば、10代のGOROさんがコンサートで来られた場所でもあるんですよ。
ちょうど「ロックの世界」というアルバムを出されたばかりの頃です。
真っ白なジャンプスーツにあのロンドンブーツ(これまた真っ白)の
ヒールのあるブーツで
ステージの上を駈けずり回っていらっしゃいました。

そうそう!
そのコンサートのお帰りに歯が痛みだしたそうで、薬屋さんに寄られた・・・なんて裏話しをお聞きしました。痛みを我慢されてのコンサートだったのですね。

 P.S 因みに今夜はこの辺のお祭りで今!駅前でお囃子をやってるのかしら?
聞こえてきます。
北海道産のじゃがバタってが大好きなんです~~。
明日買って来よう~~大きなお芋にバターをつけてくれるんです。
めっちゃ美味しいんです。

キャハハblogを書いていたら、直ぐ下を山車が来てしまい
思わずコートとお財布持って、じゃがバタ買いに行ってしまいました。20061104211958.jpg

ネッ!美味しそうでしょう~~~
EDIT  |  20:29  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ