あふれる想い 旧ブログを読んでいたら・・・・
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

旧ブログを読んでいたら・・・・

bd_nitiniti5.gif
おっはようございます

今日は、お休みでこれからおチビを保育園まで送る・・・・ですが
2006年のブログをいえ!ホームページを作って作ってなんだか頭がぐしゃぐしゃになり
疲れきった頃の
Gさんファンが開設おめでとう~~~って
書いて下さってから・・・・・早いですね・・・

パソコン大嫌いだった私
仕事上使用しなければならない部署に移動したおかげでこうして五郎さんの
応援?

応援なのかな?


何回も凹んで応援の仕方、内容がわからなくなり
みなさんが
頑張れ頑張れ・・・・・って
毎日更新しなくていいんだから・・・・って

裏コレちゃんに励まされ、五郎さんのファンの方に励まされたのが、昨日みたいwwww


でね、なにげな~~~く読んでいたら
2006年?5月に五郎さんの楽屋入りに川越まで行って
五郎さんとお話できた~~~なんて書いてあるwwww
F1000043.jpg
ここ・・・美濃ではないですから・・・川越です
美濃に似てますよね~


今では絶対無理ですね
ファンの方がたくさん復活されたし
そんなに時間待てないし・・・・・何時に来れるのかわからなくても待っていたんだなぁ~~


いや~~凄いですね・・・・昔の自分ヽ(´▽`)/
今は、、、、、


ほとんど入り待ちしてないですwwwww
お友達と遊んでギリギリに会場入りだわねぇ~~~


(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
いや~~
そのほうがいいよ・・・・って五郎さんに思われたりして( ´ ▽ ` )ノあはっ!


なんか
朝から文がまとまらんが・・・・
ここをアクセスされるお方などいられないでしょうから
まっ!いいっかぁ~~~~

                              mikan0720.gif


EDIT  |  07:55  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

