あふれる想い なんだかねむた~~~~い気分
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

なんだかねむた~~~~い気分

いや~~~木曜の昼下がり・・・・
まった~~~~りとしておりまするぅ~~

パソへうつ文字
そういえば、関内で五郎さんが
キーボードをパッパッ・・・・・って


そっ!
私は、おばちゃんですから
1本指で・・・コツ・・・・・・・コツ・・・・・・・と忘れた頃に文字を打っておりまするぅ~1571203529_72.jpg



最近、G友ちゃんたち
まつげパーマの上をいって・・・・・エクステを始めました(笑)


最初は、新人?メンバーさんが60本くらい?

銀座ママクラスの(笑)G友ちゃん
100本だって~~~~もえろ!いい女~~~(かなりフルッ!)すみません


しかし~~~
ねむっ!
明日は、短時間だと思いきや
ちょい長くなり、新人さんの指導だそうで・・・・・・(私がするん?)
大丈夫かな・・・・・


そろそろリビングの証明器具を直しに担当の方が見えるかな・・・
直してくれる方・・・
我が家、都内から来る方が直してくれるんですが

以前私大ドジしまして
緊急ベル・・・非常ベルを押してしまい・・・・(掃除していて触れてしまって・・・)
それが部屋の中ではすっごい音なのに
外には全く!聞こえん・・・
こんなんで何か本当にあった時に助けてもらえるんか?


直してもらおうとしたら
「そちらへ到着するのに1時間かかります~~。」げっ!都内の管理人さん・・・・もっと近場にいてください・・・。


結局、3年くらいお会いしたことがなかった
お隣のおとなりさんが直していただきました・・・・・apple7.gif



そいえば、今年になって一度もお隣さんにお会いしたことがありません・・・・あちゃ~~~~


そろそろ
お部屋を片付けないと・・・・・・


EDIT  |  15:00  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

