あふれる想い やっば~~~
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.05.25 (Sat)

やっば~~~

\(^▽^)/!こんばんわん
いや~~やばいです
今朝は、職場で怪しい出来事がありちょいと凹みがちのみかんさんでした


なにげに
ブログめぐりしていて
はたと・・・・気がつかせていただきました


今日は、五郎さんの出演されてる番組
最終回でしたわ~~~~


毎回お勉強のように役にたつ内容でして・・・・
そのうちNH〇さんにお礼参り・・・じゃないや
お礼のメールでもと思うくらいです



この番組をみたら次回から
何を楽しみにすればいいでしょうか


ついでだから・・・
やばいこと・・・・
今朝ねなんか~~仕事をしていて
後ろの方で何か感じたのね・・・・5mくらい先の倉庫
倉庫になにかいる・・・・気配を感じ
右から左へスッー・・・・・・・と



なんだったのか・・・・・
わかったことは、体全身チキン肌・・・・・だよ~~~~



寒気がして・・・・・はははは




お早いかしらね・・・こんな寒気がするお話は



私、こういうの働かないんだけど・・・・
波長があってしまったのかな



それとも
あ~勘違い
ありたいかも・・・・・

EDIT  |  20:44  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ