あふれる想い 宮下課長
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.05.26 (Sun)

宮下課長

おっはよう~~~ございますmikan0715.gif
今朝は、歌手野口五郎・・・・の話ではなくて
昨夜のドラマの宮下課長役のごろりん


最後までみようかな・・・・と思っていたんだけど
大好きなものは、とっておきたいってあるじゃない( ´艸`)あれの心境になっちゃって見るのを
やめたんです・・・・。
丁度部下の態度に宮下課長がお話をされる場面
宮下課長が振り向かれお話をされ、その後の満面の笑顔いや~~~癒されたあの笑顔

そこでテレビを違う番組にまわしたのでした・・・・。ぐふっ!

あの番組のごろりん
癒されましたよね・・・・
なんか気持ちが凹んでいて心が北風さんが住み着いていても
あのごろりんの仕草に
泣き笑いのようになり
いつの間にか気持ちが楽になってる・・・・・・

きいちゃんもいい役されてたし

忍さんがお笑いじゃないけど
こういう番組に参加されるとは・・・・


宮下課長のような上司
もちろんあんなかっこいい上司いないわね・・・・
しかし!笑顔にやられてしまいました

関内のごろりんを思い出しちゃった・・・
え~~~ん
早く逢いたいよぉ~~~(7月まで逢えない・・・のかな)754_2.gif



来週はスタパですね・・・・
本当なら生でお逢いできたのに
また!遊んでくれるかな~~~なんて思い
いろいろ妄想してたのに・・・
国会中継という名にあちゃ~~~またかよって
以前も1週間、赤い屋根で五郎さんがうたわれるってファンみんなで朝から並んだのに・・・・
もちろんOAは、されてないけど
現実には見られましたが・・・・・丁度私鉄沿線02が発売の週だったよね
たのきんトリオのよっちゃんも出た日もあったんだわね

五郎さんがよっちゃんにあげたギターをよっちゃんが色を塗ってしまったぁ~~なんて
言ってたんだわね・・・・

最後の日?
あれ?水曜日?渋谷から銀座へファンも五郎さんも移動して
新曲発表会だった・・・・・



あれ?
話がだいぶそれましたが
そんなこんなでスタジオパークからこんにちは・・・・収録のみのOA
以前の時には
ファンのみんなが並んでる場所を車の窓を開けて
手を振りながら素通りしてくれたんだっけ(笑)

そんなことしたことない五郎さんがしたものだから
みんな大喜びだった・・・・・

ロビーからスタジオへ入るときも
スキップしながら・・・・・


サプライズ好きのごろりんだから
スタジオパークでは、何をしてくれるか
期待に反してすまして入ったり
ワクワク感を味わうことができるんだよねぇ~~~~って(もう!収録したんだから、ブツブツ言ってるんじゃいって・・・言われるわね・・・・ごめんちゃいな・・・・)


あ~~~
独り言書いて何がおもしろいんだか・・・・
日記かな・・・・公開日記?( ´ ▽ ` )ノrain02.gif
EDIT  |  10:29  |  OA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪お久しぶりです。

みかんさん。今日は~♪
お久しぶりで~す。
コメント有難うございました。

久しぶりに来たら。。。。
v-535ちゃんがいて、笑っちゃいました。
私が来るのを待ってたのかしらねぇv-290

就職したての頃、寮のある駅に着くと
いつもあの「私鉄沿線」口ずさんでました。

いしだま |  2013.05.26(日) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: お久しぶりです。

v-390>いしだまちゃん
お久で~~~すo(^▽^)o
確か同じ埼玉、しかも~1時間かからない場所でしたよねぇ~

シフトがあるお仕事でしたよ
私もシフトあるの
だから曜日がわからなくなってます(笑)

かえるさん?
そうe-266
いしだまちゃんが遊びに来てくれるのを
察知したんです( ´艸`)ぷっ

お~
私鉄沿線を!
ありがとうございます
なんなら僕をまだ~~~って歌って頂けると(笑)


また!遊びに行かせてもらいますねo(^▽^)o
みかん |  2013.05.26(日) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ