あふれる想い 涼しいねぇ
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.26 (Sun)

涼しいねぇ

今日は、めっちゃ涼しいねぇ~~
涼しいというか
ちとばかり((((;゚Д゚))))さ、さむいかも?


宮下課長の最後の台詞と日本地図・・・・
僕ツアーへ行くぞ~~みたいに思えたのは
私の考えすぎでしょうか・・・・・(笑)


mikan0812.gif

Amebaの方は
アメンバーさんにお知らせしましたが
休暇願いを出させていただきましたので当分こちらへしかupしませんので・・・・( ´艸`)
あちらでごろりん内容を考えるの疲れ出しました・・・

もちろんぐるっぽは、続行しますので
時々チェックしに参ります

あちらは
ゲームに関してポイントのために書く内容を主にしますねぇ


やはり長くやってるせいか?
自分のホームページの方がいいです
EDIT  |  17:17  |  自然  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪今晩は

Amebaを辞めてから、お邪魔しなくなって・・・
でも、こんな形でまたお邪魔出来るようになって嬉しいです。

はい、確か同じ県内かとv-222

今日は本当に涼しかったですね。
風邪ひかれません様に!
いしだま |  2013.05.26(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: ただいま~~

> Amebaを辞めてから、お邪魔しなくなって・・・
> でも、こんな形でまたお邪魔出来るようになって嬉しいです。
>


そうでしたそうでした・・・
いしだまちゃんも本のちょっぴりAmeba参加されていたのよね・・・v-238

> はい、確か同じ県内かとv-222

そうよねぇ~
ここの2つめか3つめのエントリーの場所でなかった?
〇〇江戸。。。。とか

>
> 今日は本当に涼しかったですね。
> 風邪ひかれません様に!

昨日
本当に涼しかったですね~~
お互い風邪にはきをつけましょうねぇ~
みかん |  2013.05.27(月) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

