あふれる想い ちょいとお出かけ・・・・
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.28 (Tue)

ちょいとお出かけ・・・・

こんばんは\(^▽^)/!
今日は、早番で短いシフトだったので
家で一日まった~~~~~りこんしたかったのに
チビと娘がお休みしていて
自転車の練習を一昨日から始めて
補助をつけて乗ってなかったチビが補助輪をつけずに乗る練習



が!昨日から乗れるようになったのよねぇ~~



そんなこんなで
乗る練習に飽きて何処かへ行かないか?と



行き当たりばったり?


頭に浮かんだのは
横浜・・・・で
昼過ぎから出かけました(笑)
DSC_0241.jpg
チャラ男のおチビ(笑)・・・・

DSC_0253.jpg
やばいのでぼやかしたものを(笑)

DSC_0246.jpg
(山下公園にて・・・)

赤いくつというバスに乗ってご機嫌のおちびでした・・・・・


山下公園も五郎さんの再会を見て
足を運び同じようにした友達に・・・・

なぜか私をその当時の五郎さんのまねをすることが、できませんでした(笑)
おとなしく目立たない奴でした


江波さんと駆け下りたところ・・・・線路の上をバランスを取りながら歩いてた・・・・
「ねえさん・・・・がんばれよ・・・・」と囁いた五郎さん


いや~~

なぜか山下公園へ幾度に思い出してる・・・・変な奴です(笑)

1369747872102566666.jpg
(中華街にて・・・・)
顔がしっかりと出てしまうと
爆笑なので・・・・アップにできないものを・・・・・



EDIT  |  23:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

♪横浜

我が家からも横浜、近くなりました。
お洒落な街で、何度行っても楽しめます。

しっかりとUP出来るv-212載せて欲しいなぁ~v-10
いしだま |  2013.06.02(日) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

♪いしだまちゃんの家

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
そうだね~
もしかしたら
いしだまちゃんのお宅の方から
副都心線の方が早いかも~~~ねv-238

我が家の方は
池袋から湘南快速で行くほうが近いから・・・・
八王子まわりだと・・・・


えっ?
アップ・・・?
チビたんのかな(笑)
私は、見せられたものでないので
アップは・・・・・ごめんちゃい
みかん |  2013.06.03(月) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ