あふれる想い な~~~んだ(笑)
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.06.15 (Sat)

な~~~んだ(笑)

こんにちは!
なんだかムシムシしていてじゎ~~~~っ!と湿気が部屋中に

昨年のDSの時にアップする為
いい感じの長さにカットした髪
「あつ~~~~!」って髪をシュシュで止めていたら・・・
髪をみながら「バッサリとカットしたら?」と夜勤明けで帰宅した主人に言われ・・・・

バッサリとは切ったことはないので
怖い・・・・

肩までの長さにしようかと・・・・
美容室へ予約・・・混んでいて19:00の予約
今朝電話して今日のカットが大丈夫なんて
ラッキー?


ところでこれはなんでしょうか?
4月の終わりにいたずらをして植えてみました
DSC_0282.jpg

育つわけないけど
あまり枯れもしてないのよね(笑)
中から新芽もでているし

この先どうなるか・・・・
1週間に1日このこの更新しますね
?見たくない・・・興味なから・・・・って
まっ!
ご興味ない方、たくさんいられますよね
でも1人くらいいられないかな

あれ?どうなった?
な~~~んて方
EDIT  |  14:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪これは、もしかして 

こんにちは。
名古屋もムシムシですよ。

これは パイナップル?
これからどうなるんだろうね。楽しみですね。

みかんちゃん、ロングのイメージだけど、髪切るの?
19:00の街で?
また 素敵なみかんちゃんになってきてくださいi-175
ミソニコ |  2013.06.15(土) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

私もパイナップルかな・・・と思いました
でも 土の中には入れないよね~?
なにかな?

アン |  2013.06.15(土) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: クスッ!

> こんにちは。
> 名古屋もムシムシですよ。


> 今日も9:30くらいまで☂だったのだけど・・・
お昼前には☼が出てきて今はギラギラですよぉ~~






> これは パイナップル?

> ぴんぽ~~~~ん
そうなのパイナップルよぉ~~
しかも、葉?のとこだけを
植えておくと2~3年たつと葉の部分から実がつくらしいんだけど
プランターのなかだし(笑)
無理だよね~~~
畑に植えていれば・・・・・v-361

髪バッサリとしちゃいました
10cmくらいカットしちゃった(笑)
みかん |  2013.06.16(日) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: あたり~~~

> 私もパイナップルかな・・・と思いました
> でも 土の中には入れないよね~?
> 葉の下は、もちろん食べちゃいました(笑)
果たして成長してくれるかな?
すでに、1ヶ月くらたったのよv-238
みかん |  2013.06.16(日) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ