あふれる想い テンプレート
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.15 (Sat)

テンプレート

ごめんなさい
すっかり忘れてました・・・・・


テンプレートのこと
まぁ~
私のここのblogへアクセスされる方は
ほとんどいられないとは思いますが

モバイルとパソのテンプレートしか設定してませんでした


私、スマホからアクセスするのも
エントリーするのも面倒なので
モバイルの時もあまりエントリーしてなかったんです



なので
今!たまたまテンプレートを見ていて
スマホのテンプレートがあることに気がつきました・・・・・。



もし!もし?万が一にもこちらをアクセスしていただいた方の中に
スマホでご覧になっていたがいらしたら
殺風景なblogだと思われたことでしょうねぇ~~~


スマホ用テンプレートをアップしましたので(笑)


少しはましになったかと・・・・・
EDIT  |  15:20  |  blogに関する事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ホントだ~(^o^) 画面がキレイに…華やかになってる~
アン |  2013.06.16(日) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: ごめんね~~

スマホから
エントリーしないもので(笑)


失礼しましたv-436


以後、スマホのテンプレートも気をつけますねv-353
みかん |  2013.06.16(日) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

♪わたしは…

私はスマホ専門の人なんで可愛くなっていたのでビックリ
又時々覗いて見るね
アップル |  2013.06.24(月) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

♪いらっしゃいませ

わぁ~~~e-266
アップルさんは
スマホ専門ですか?

私苦手なんです
ブログをエントリーしていても
何を書いてるのか
読み直そうとすると
戻るのがたいへんなんですもん・・・・

スマホが
お得意の方、羨ましいですv-352

今度教えて頂きたいです
上手くなれるコツv-392
みかん |  2013.07.03(水) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

