あふれる想い あららら・・・・
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.06 (Sat)

あららら・・・・

こんばんは・・・・
本当は、こんなことしてられないの・・・
明日は、早番
朝、5:30起きしないと間に合わない?
あっ~~~ちゃう!
明日は、日曜日でしたね
日曜日は、1時間遅くていいんだわ・・・・ほっ!
お店に8:30までに入ればよいんだわ~~~


そうそう!
関東今日梅雨明け宣言されちゃいましたょぉ~~
どうしましょうねぇ~~
これから暑さがいや!ってほど襲ってくるじゃん

そういえば
五郎さんは、夏が好きって以前言われてましたよね・・・・


私は・・・・きらいじゃい

DSC_0327.jpg
これは、先月夏休みにしては早いけど(笑)
チビ達と旅行先の見学場所にいたこうさぎちゃん
いや~~癒されました

                                                                                         1373087578638.jpg
                上から岩がくずれる~~~って感じに見えるかな?
                     カメラを通してじゃないとわからない
                     トリックです
                     避け方がいまいち上手ではないですが・・・(笑)




1373087597474.jpg
         これもトリック
チビとかくれんぼ(笑)
EDIT  |  23:41  |  自然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ