あふれる想い 野口五郎コンサート(お気に召すかなin八王子)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.24 (Wed)

野口五郎コンサート(お気に召すかなin八王子)

5月の神奈川
関内での僕をまだ×2・・・・私たちのごく一部の間では僕ツアーって呼んでます(笑)

そういえばSTBでといライヴハウスでの呼び名も
おらが祭り芋洗坂ライヴな~~~んて呼んでた(笑)
STBでのめっちゃ五郎さんの近くへ座れそうな整理番号が抽選でまわってくると
おつゆ席
な~~~んてG友ちゃんがつけたことも
五郎さんのあらゆるものが飛んで
その席にいた方には、飛んでくる・・・・って(笑)

本当にめっちゃ近いんですよね
初めての久しく五郎さんにお逢いしてないって方が
そんな席に座ったらSTBデビューが、そんな席だったら

きっと過呼吸になるか?息が吸えない~~~~ってなるかも?


話がだいぶそれましたが
八王子は、そんな前でないし・・・・
関内の方が3列目?2列目?最前列ではありませんでしたが
五郎さんのど真ん中みたいな席でしたから


八王子は、7列か9列の端に近い席です
それなりに楽しめるかな?
先輩と一緒なのでしっかりこんな目してみてきま~~~~~す


9月まで逢えないから・・・・・・
行かれるみなさん
よろしくねぇ~~~~
mikan0726.gif
EDIT  |  21:13  |  GOROさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

みかんさん!! いよいよ…待ちに待った 八王子ですね(*^^*)私の実家が八王子のすぐ近くの相模原市内なので、里帰りを兼ねて コンサートへ行きたかったのですが~家の都合で行けません(;_;) 残念です!! みかんさんの五郎さんレポを楽しみに待っています♪
アン |  2013.07.25(木) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

♪はい

5月から長かったです
STBから関内があったので5月は、ルンルンでしたが
6月は、営業のステージはたくさんあったようですが
私たちには、そういうステージは
お邪魔できないですものね


今回の八王子は
以前の会社の方々と行くんですよぉ~
五郎さんのステージ
何度か見に行ってくれてます

アンさんのご実家
神奈川だと言われてましたものね・・・・残念ですが
9月、ご一緒できる日
楽しみにしております
みかん |  2013.07.25(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ