あふれる想い お気に召すかなイン八王子オリンパスホール
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

お気に召すかなイン八王子オリンパスホール

オリンパスホール

1階7列37番


おそエントリーです
本当は、今日の午前中にエントリーしようとしたんですが
更年期の暑さと風邪が完全にひどくなってきた模様・・・あははは
昨日の帰り・・・・いや!ステージ後半からかな?

この暑いのと寒いのどうにか早く脱出したいものです


まっ!こんな私の近況は、どこかへ飛ばしておきましょう(笑)

さてさて昨日は、我が家から30分程度の場所での
ホールもこけら落としをしたばかりのピカピカキラキラ真新しい
駅の中に・・・ステーションホールだわね・・・・☆⌒(>。≪)ppppp
DSC_0358.jpg

ここの3階?あれ~~4階だったかな
ただいま熱がありましてもうろうとしておりまするぅ~~~~(笑)
                                        DSC_0357.jpg

でね、内容だわね
あちらさんにご迷惑がかからない程度の内容ですから
手抜きですから(ご了承くださいね)

客席がくら~~くなり
例のイントロが流れだし・・・・緞帳の幕があがり
ナオコさんと五郎さんに照明が当たりました
きゃ~~~~!思わず声が出てしまったみかんさん(笑)

なんとおふたりさん
新調されたおべべを着ての登場です


ここでは衣装には触れずに
八王子の歴史・・・・今回の五郎さん
いや~~~おりこうさんです
これでもかってくらい細やかに覚えられて・・・・・

途中喉が渇いたからとナオコさん
お水を飲みながらゲップ・・・・・すかさず五郎さんがメッ!
五郎さんは後ろ向きで飲まれ・・・・ナオコさんに
まだ!アイドルなんだ・・・みたいに突っ込まれたのですが
五郎さんは
口に入れた水をなかなか飲まずに・・・・ガラガラってうがいしちゃいました

2着目でナオコさんが衣装にふれだしてましたが

昨日から
全着新調・・・・・おろしたて
ナオコさん・・・赤、ピンク、黒
五郎さんは・・・・・これはご自分の目で見られた方がいいですね

握手会して・・・・・
昨日は、先着30名の方にポスター貰えました
なぜか私一番乗りだったみたい(笑)
CDを購入したのに握手券頂けなかったので、今日はどんな方法で握手の印あるんですかなんて聞いちゃいました(笑)

スタッフの方が、握手券出すのを忘れていただけでした・・・・・あはっ!ヾ(´▽`;)ゝあちゃ~~~~


とっとっと握手して
昨日は、上司の係長さんとお友達と来ていたので
お食事に行ってしまいました・・・・。
なぜか五郎さんには話せずナオコさんに、今日は出待ちせずに帰りますごめんなさいって
伝えてホールを後にしました・・・・・
DSC_0360.jpg
なんだかんだ話し込んでいたら20:00過ぎちゃって慌てて帰ってきました
また!聴きたぃって・・・・次回は握手してもらおうかな?
なんて言ってくれたおふたりさん・・・・
今度は、五郎さんのコンサート
ギターを抱えた五郎さんをみたいな・・・・・って係長さん


辞めたいまでも私のことを気にしてくれる
優しいお友達です・・・・。
EDIT  |  20:00  |  スペシャルステージ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

♪大丈夫ですか!?

風邪引いちゃいましたか~?暑かったり涼しかったり…ですものね。でも 五郎さんにお会いできたので お熱が出たのではないですか!? ジョイントは相変わらず楽しそうですね(*^^*) 私は行けなかったので…オープニングに合わせて 妄想してました(笑) 新しい衣装も楽しみにとっておきます♪ GSCの方への投稿もありがとうございましたm(__)m 風邪…早く治るといいですね!☆
アン |  2013.07.29(月) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

♪大丈夫ですか

風邪大丈夫ですか?五郎さんコンサートで感動され過ぎたからとか?ナオコさんとのコンサートは笑いが耐えませんものね。私もつい自の笑いに戻ってしまいます。五郎さんはジョーク鋭くなっていませんでしたか?私も9月は楽しみです(^O^)早くよくなりますように(o^^o)
アップル |  2013.07.30(火) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: なんとか・・・

>アンさん
こめありがとうございますヾ(´▽`;)ゝ

本当に、夏風邪って治りが遅いわねv-390
参りました・・・・・・。

次回の五郎さんまで
一ヶ月以上あるから頑張って治します・・・・v-356
みかん |  2013.07.31(水) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

♪Re: ありがとうです

> アップルさん
コメありがとうございます・・・・

まったくねぇ~~
風邪をひいたり、右手を痛めたり
もう!あちこちさんざん


でも!五郎さんの歌声を聴いて
握手でき、一言二言話せたので・・・・頑張って治します
アップルさんにお逢い出来るころには
まさか?治せてるとおもうけど・・・・・v-393
みかん |  2013.07.31(水) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 

しゃぼんハート

面白ハッシュタグ案内所

おさるさんが時間をお知らせ

